『いつ買えば、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『いつ買えば、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 いつ買えば、、

2013/05/05 14:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 JAPAN MADEさん
クチコミ投稿数:4件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度4

一日数円ずつ値下がりしてますが、
これって何処まで下がるんですかね(^^)?
40000円なったら買おうと思うのですが、
まだまだ時間掛かりますよね?

書込番号:16097675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/05 16:28(1年以上前)

ちょと前に4万円は、きってたよ。去年の秋モデルだからねぇ。在庫が増える事は、もうないでしょ。
最安値の予想は無理。

こういうもんは、欲しい時が、買い時です。

書込番号:16097932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/05 16:34(1年以上前)

安くなるの待ってたら新型出て来そうな時期ですね……。

書込番号:16097944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPAN MADEさん
クチコミ投稿数:4件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度4

2013/05/05 19:14(1年以上前)

4万切ってた頃に買いそびれまして(^^;;
というかこの製品、眼中になかったです。
また4万切らないかと、、やっぱ欲しい時に買うがベストですよね!平日になってから買お

書込番号:16098492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPAN MADEさん
クチコミ投稿数:4件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度4

2013/05/05 19:17(1年以上前)

ありがとございます。
今日始めて現物見に行って、思ってたより良かったので明日あたりに買う事に決めました(^^)意外と重かったですが、、笑

書込番号:16098505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/05 22:30(1年以上前)

スペック考えて、かつ他社と比較したら今でも十分お買い得だと思うよ。
サポートや品質は知らないけど。

書込番号:16099301

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPAN MADEさん
クチコミ投稿数:4件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度4

2013/05/06 00:41(1年以上前)

サポート面は期待してないです(^ω^)
ありがとうございます。

書込番号:16099938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング