『ウイルス対策』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『ウイルス対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウイルス対策

2013/05/15 04:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

このPC を購入後、ウイルス対策を幾つか講じようとしましたが、うまくいきません。
まず、windows essential はwindows 8に非対応。次にアイコンにあるwindows defenderもwindows 8では機能しないとダウンロードセンターに書いてあり、かつアイコンをクリックしても機能しませんみたいな表示がでて、それ以上プログラムを開けません。
今のところ、ファィアーウォールと体験版のウイルスバスターで対応していますが、今後はウイルスソフトは購入しなければならないのでしょうか?

書込番号:16134621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/15 07:37(1年以上前)

Win8機にはデフォルトでDefenderが導入されていたはず。フリーのを使いたければAvastでも入れておけば。
http://www.avast.co.jp/index

書込番号:16134858

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2013/05/15 09:05(1年以上前)

既にインストールしているセキュリティソフトがアンインストールしましょう。
Windows8標準搭載のWindows Defenderを有効しておけば、PCは他のセキュリティソフトに比べサクサクと動作します。

書込番号:16135103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/15 13:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
体験版で入っているソフトをアンインストールするのですか?
そのごdefender の設定を何か変えるのですく?

書込番号:16135682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/15 13:06(1年以上前)

Defender のデフォルトを解除できるのですか?

書込番号:16135688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tdrkdskさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/15 19:17(1年以上前)

ウイルスバスターの体験版をアンインストールして下さい。
その後、Winodws Defenderを有効にして下さい。

書込番号:16136585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/16 05:37(1年以上前)

ウイルスバスターをアンインストールし、defender を機能させることができました!
ありがとうございました!

書込番号:16138297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング