『iDefenderのウィルス撃退効果のほどは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『iDefenderのウィルス撃退効果のほどは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iDefenderのウィルス撃退効果のほどは?

2013/05/21 00:35(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

こんばんわ(^^)

現在のWindows7のPCにNorton入れて使ってるのですが

今回ASUS VivoBook X202E X202E-CT3217G 購入

初のWindows8機・・・デフォルトで入ってるiDefenderの信頼性についてです

情弱なのでNortonに任せておけばOKみたいな感じで7機に入れていまして過去ウィルス感染無し

iDefenderにスパイウェアやウィルス撃退担って貰っても安心できる感じでしょうか?

皆さんはiDefenderですか?それとも外部セキュリティーですか?

書込番号:16157196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/21 01:47(1年以上前)

IDセーフやフィッシング対策も含めたオールインワンセキュリティが必要ならNortonにしておけば。その分システムに相応の負担をかかる。

書込番号:16157367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/21 02:39(1年以上前)

私の場合は、初期から入っているウイルス対策ソフトをすぐにアンインストールして
Nortonを入れました。
(3台までOKなので、まだライセンスが余っていたと言うのもありますが…)

このパソコンにNortonを導入しても動作はそれほど重くありません。
今までWindows7機でNortonを利用されていたなら
このパソコンにもNortonを導入される方が良いのではないかと思います。

デフォルトのウイルス対策ソフトも入っていないよりはマシなのでしょうが
今回の場合、あまり聞いた事がないウイルス対策ソフトなので
私だったら有名なウイルス対策ソフトを入れますね。

書込番号:16157435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2013/05/21 09:30(1年以上前)

iDefenderとはWindows Defebderのことですか。
Nortonは知りませんが、ウィルスバスターをインストールしていた時は、速度測定サイトでの結果が芳しくなかったので即アンインストールし、Mcicrosoft Security Essentialsをインストールしました。(Windows7のPC)
Windows8にアップグレードしたPCもありますが、これは最初からWindows Defenderを有効にしています。
マルウェアを一回検出しました。一応効果はあるようです。
余ったウィルスバスターのライセンスでMacへインストールしています。

書込番号:16158051

ナイスクチコミ!1


スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

2013/05/21 17:06(1年以上前)

皆さん沢山の回答ありがとう御座いますm(__)m

ハイ Windows Defebderって奴です

Nortonそんな重くなかったって意見あるので

7でも使ってるNortonにしようと思います(^^)

皆さんの意見参考になりました。

書込番号:16159331

ナイスクチコミ!0


スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

2013/05/22 17:02(1年以上前)

Norton普段から7で使ってるので使い方慣れたNortonにします重くないようですし(^^)
回答あるがとうございました

書込番号:16163426

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング