『イヤホンから音がでない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『イヤホンから音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホンから音がでない

2013/05/23 20:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

今日購入して、早速使用しているのですが、イヤホンから音がでません。。

イヤホンを差し込んでもスピーカのほうから音が聞こえてしまいます。

音楽プレーヤーや別のパソコン(vista)では聞こえるので、イヤホンの異常ではないです。
いちおう2種類のイヤホンをつけてみましたが、やはりどちらも聞こえず。

windows8は初めて使うので、仕様が全然わからないのでが、イヤホンの設定とかがあるのでしょうか?

コントロールパネルのサウンドの再生のところで、スピーカーのアイコンはあるのですが、
ここにイヤホン(ヘッドフォン)のアイコンは出てません。これは普通のことなのでしょうか?

設定で音が出るようになれば良いのですが、、、。
それとも初期不良なのでしょうか。

どなたかご意見お願いします。

書込番号:16168284

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/23 21:05(1年以上前)

マイクに挿しているとか・・・

書込番号:16168345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/23 21:36(1年以上前)

マイクとイヤホンジャックは同じだと思うのですが。。(イヤホンを差せるような穴が一つしかない)

このパソコンはイヤホンとマイク差す場所が同じですよね??それとも別々なのですか??

書込番号:16168499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2013/05/23 22:16(1年以上前)

取扱説明書を確認したところ、マイクロフォン/ヘッドホンコンボジャック、となっています。

3極ミニプラグをサポートするスピーカーまたはヘッドホン、または3極ミニプラグをサポートするマイクロフォンなどを使用することができます。

と記載されています。

その仕様に該当するものをお使いでしょうか?

イヤホンのメーカー、形式、等を記載して頂ければ、判断しやすいと思います。

書込番号:16168734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/23 22:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

使用しているイヤホンは、victorのHA-FX3XとpanasonicのRP-HJE150です。


過去のクチコミをみていたら、すこし前にも私と同じような症状がでて、質問されていますね。
このような症状がでることが多い製品なのでしょうか。。
初期不良だとしたら残念です。

書込番号:16168862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/05/23 22:54(1年以上前)

マイク/イヤホン共用の端子だから、PCがマイクとして誤認してるのでしょう。

ASUS X202Eのマイク/ヘッドフォン端子の設定(Realtek HD オーディオ)

ttp://ebi.dyndns.biz/windowsadmin/2013/03/13/asus-x202eのマイクヘッドフォン端子の設定realtek-hd-オーディ/

繋がらないかも、Googleのキャッシュから見れるかな…

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3AIuXYZkDAvYsJ%3Aebi.dyndns.biz/windowsadmin/2013/03/13/

書込番号:16168935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/23 23:20(1年以上前)

Funiculi Funiculasさん

おお!URL記事通りやったら聞こえました!
ありがとうございます!

設定がおかしかったのですね。

でも、特に設定してなくても差してすぐ聞こえる人もいるのに、
私の場合はなぜすぐに認識してくれなっかのでしょうか。。

無事に聞こえるようになってよかったです!助かりました!ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:16169079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング