『無線LANカード交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『無線LANカード交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

無線LANカード交換について

2013/05/24 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 mituwo0141さん
クチコミ投稿数:4件

内蔵されている無線LANが5GHzに対応していないので、無線LANカードを交換しようと思っているのですが型番を検索してみたりしても適合する無線LANカードがよくわかりません。調べ方、適合する商品を教えていただけないでしょうか

書込番号:16172535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/24 22:31(1年以上前)

MiniPCIExのハーフサイズですね

書込番号:16172718

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2013/05/24 22:56(1年以上前)

バッテリーの左横らしい。
http://potecchi.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_86c/potecchi/CIMG1837.jpg?c=a2

書込番号:16172858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/25 02:14(1年以上前)

アンテナはどうするのかな。

書込番号:16173516

ナイスクチコミ!0


スレ主 mituwo0141さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/25 10:06(1年以上前)

ありがとうございます!
こちらを購入することに決めました
http://saiseiya.com/?pid=30021681

書込番号:16174271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mituwo0141さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/25 10:07(1年以上前)

交換する際の参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

書込番号:16174275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mituwo0141さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/25 10:09(1年以上前)

外部アンテナの増設は考えておりません。
APからあまり距離はありませんし、ハイパワーモデルの無線LANルーターを使用しているので必要ないと考えています。

書込番号:16174282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/25 10:19(1年以上前)

アンテナ線はそのまま使えるんじゃないの?

書込番号:16174320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/05/25 21:57(1年以上前)

普通、アンテナは既設のがそのまま使えますね。

書込番号:16176646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 21:28(1年以上前)

>こちらを購入することに決めました
http://saiseiya.com/?pid=30021681

もう買われてしまったかもですが、
これだと、Bluetooth使えなくなりますよね???

http://item.rakuten.co.jp/saiseiya/10000220
とかの方が、相性なさそうなのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:16283960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング