『特価情報!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報!

2013/06/08 18:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

新宿西口のLABIにて表示価格34800円(ポイント無し)で買いました(´ω`)
台数限定です!USBメモリー8Gもついてきました!
ポイントも使っていいので購入検討の方はお早めに!

書込番号:16229828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 19:09(1年以上前)

昨日の夜閉店間際によったら、ヤマダの池袋の総本店でも同じ値段でしたが、ポイントは使えずオマケはなかったです。二色あわせて40台ありましたが、半分は売れてました。

書込番号:16229856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyo888さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/08 20:47(1年以上前)

電話で確認したところ新宿西口店、東口店にも在庫なし、今後の入荷はないそうです。
残念です(´・ω・`)

書込番号:16230191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/08 22:23(1年以上前)

情報を見て新宿に急行し確保できました。
良い情報ありがとうございました。

書込番号:16230600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/09 11:49(1年以上前)

池袋、展示品のみ、在庫無しでした。

書込番号:16232569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/09 20:45(1年以上前)

前から気にかけていたこのPCが34800円との情報を見て大阪の『LABIなんば』に出向きました。しかし価格は44800円となっており店員さんにこの板を見せて交渉しましたが即答でアウト、ぶらぶらPCを見ていると別の店員さんに声をかけられ再度交渉しました。奥で新宿西口LABIの価格情報を調べてきたようで34800円でOKとの事、但しUSBメモリーは無理とのことでした。もちろんこの条件で購入しました。2人目の店員さんは中国の方でしたが非常に親切な対応でした。
日本のメーカー頑張れさん、貴重な情報有難うございました。

書込番号:16234308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2013/06/10 15:39(1年以上前)

参考にしていただいて良かったです!

書込番号:16236879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/12 22:21(1年以上前)

先週の土曜日にここの情報で池袋のヤマダ電機へ行ってみましたが既に売り切れとなり
展示品のみが残っていて店員さんに展示品は少し安くできるか確認してみたところ
34800円から4800円引きの30,000円にして頂き、この価格なら展示品でも割り切れると思い購入しました。
リカバリとクリーニングで1週間後の渡しとなり今から楽しみであります。
一応、SSDへ改装も予定しています。
情報ありがとうございました。

書込番号:16245439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング