ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1213
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
日本製に比べて海外製は余計なのは少ないとは思いますが
購入時デフォルトで入ってるメモリ食うソフト何を止めればいいか(汗)
皆さん何を止めてメモリ節約していますか?
書込番号:16263180
0点
この機種はメモリ4GB搭載ですね、
普通に使う分には4GBあれば不足することはめったにないかと思いますが、
でも、この間ブラウザのタブを100個も開いたままで使うって人もいましたが、そういった極端な使い方をしない限りメモリ不足を心配する必要はないと思うけど。
書込番号:16263194
1点
デスクトップしかわからんけど、
常駐するアプリをスタートアップから外すくらい?
セキュリティは外せないとして、そのほかのアプリ外すとか。
書込番号:16263223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このライトウェイトノートで、4Gで不足するようなアプリを使う状況が思い浮かばない。
画面が狭過ぎでVirtualBox なんて使わないだろうし、Photoshopで画像100枚同時に開くとかもしないだろう。
いずれにしても メモリ4Gで不足するようなハードな使い方は、これには似合わないだろう。
横着者はいるようだが...
不足してから考えれば良い、ほぼないだろうし、そうなったらなったで対応は、難しいことでもない。
書込番号:16263282
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/07 8:30:44 | |
| 4 | 2019/10/23 2:27:29 | |
| 1 | 2020/04/08 17:30:04 | |
| 2 | 2019/07/31 10:53:32 | |
| 2 | 2019/07/13 10:14:46 | |
| 0 | 2019/03/12 13:28:25 | |
| 1 | 2018/03/13 11:38:26 | |
| 8 | 2017/12/18 18:34:57 | |
| 0 | 2017/10/27 12:47:40 | |
| 7 | 2017/10/27 12:41:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









