『ネット通信について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『ネット通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット通信について

2013/06/18 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 r#14さん
クチコミ投稿数:2件

pc初心者、大学生です。
このpcを購入予定ですが皆さんは出先でのネット通信はどうされていますか??
このpcを持ち歩いて出先で使うにはモバイルルーターというものを持ち歩かなければならないのでしょうか??
ちなみにiPhone4sを使っているのでテザリングは出来ないらしいです。

書込番号:16267923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/18 17:29(1年以上前)

場所を選ばずに通信したい場合はWi-Fiルーター、もしくはテザリングになりますね。

Wi-Fiルーターのメリット:エリア内ならどこでもつながる。通信速度も速い。
スマホとルーター共通デメリット:バッテリーの持ちが悪い。一日中は無理。モバイルバッテリーなどの対策が必要。
通信量に制限がある。(Wimaxを除く)

iPhone5にするかWi-Fiルーターを持つかですね。

もう一つ、Wi-Fiスポットの多用。
iPhone4sがauならパソコンもWi-Fiスポットでつなげられるので、場所は限定されますが利用可能です。
Softbankは確かまだ、契約端末でしかつなげれないと思いました。

公衆無線LAN:同じく場所は限定されますが利用可能です。有料です。
無料のWi-Fiスポット利用:更に場所が限定されます。探すのはちょっと大変。

書込番号:16267979

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2013/06/18 17:54(1年以上前)

WiMAXルーターがいいかもしれません。
バッテリーの持ちは、最近の機種で約10時間で先にPCがダウンするでしょう。また、通信量の制限もありません。
地下鉄のサービスエリアが増えたようです。
ただ、難点は高周波の電波を使っているので、建物の奥に行くと繋がりにくくなります。
http://www.uqwimax.jp/service/product/speed_wi-fi.html

書込番号:16268040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/06/18 21:23(1年以上前)

WiMAXを通してパソコンもiPhoneもネットして、iPhoneのプランを使わないときに最低額になるようにするのが金額的にはお得でしょうか。
iPhoneのプランで4sって1029円〜使った分だけとフラットで4410円ありますよね。
この差額でWiMAX入れば料金的には問題なく両方使えるんですが、iPhoneをWiMAXを通さずネットすると追加料金増えますね。

今のプランが何かとか使用頻度とか、使い方の面倒くささなどと相談でしょうか。

書込番号:16268883

ナイスクチコミ!0


スレ主 r#14さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/19 09:06(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:16270637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング