『ドラゴンクエスト10ベンチマークテスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『ドラゴンクエスト10ベンチマークテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラゴンクエスト10ベンチマークテスト

2013/06/27 06:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

こちらの機種を購入予定にしているのですが、この機種をお持ちの方に聞きたいのですが ドラゴンクエスト10ベンチマークテストの状態を教えて頂きたいと思っております。

今、使用しているのがxpですので買い替えが必要なのですが もしドラクエ10が遊べたら良いと思い質問させて頂きました。

書込番号:16300010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/06/27 11:43(1年以上前)

ベンチマークのレビューサイト見ると
できるとは思います
ドラクエなのであんまりグラに負荷がかからない分
CPUパワーが必要かも

もしかするとCor5の方がよいかと、あんまり値段変わらないので
Aspire V5 V5-171-H54C/S
http://kakaku.com/item/K0000475827/

書込番号:16300711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2013/06/27 19:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なんとかいけそうですかね? 薦めてくださった機種も検討してみたいと思います。

夏のボーナスで購入予定ですので もしこの機種をお持ちで ベンチマークテストを行った方がいらっしゃいましたら 返信お待ち致しております。

書込番号:16301866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 22:41(1年以上前)

試してみたら
1280*720フルスクリーン標準画質で1162位で
評価は『重い』でした。
発熱も多いみたいでこの機種では個人的におすすめ出来ないですね

書込番号:16302702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2013/06/28 05:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

試してくださって助かりました。
標準画質で重いって事は、厳しいですね。

ドラクエならいけるかな、と考えてたのですが甘かったですね。
せっかく購入するので他の機種を検討してみます。

返信くださったお二人様、ありがとうございました。

書込番号:16303484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング