『特価情報 34,800円!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『特価情報 34,800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

特価情報 34,800円!!

2013/07/06 22:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:32件

明日7日と9日にビックカメラで先着での台数限定で34,800円で販売されます.
池袋,有楽町等では7日でそれぞれ20台,10台,ビックロでは9日で50台限定です.
他店舗でもやってますが,店舗によって台数が違うみたいなので,欲しい方は広告を見てください.あとポイントもつくようですよ.

書込番号:16338051

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/07 13:39(1年以上前)

ここの情報を見て、いま池袋ビッグで最後の一台を買いました。
おかげさまで6000円節約できました。
有難うございました。
34800円ポイント付き。
13時20分で買えたので、並ばなくても買えるね。
色は選べない、ステンレスだけでした。
今日はキャンペンの保護フィルムをネットで申し込みます。

書込番号:16340315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/07 14:20(1年以上前)

新横浜店で限定5台でしたが無事に買えました。色はスチールグレーだけでシャンパンゴールド希望の私には少し残念でしたが、格安で手に入れられたので満足です。

書込番号:16340417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/07/07 18:11(1年以上前)

30代主婦さん,るやふをさんご購入おめでとうございます.

書込番号:16341145

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/07/07 22:41(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
御購入の際、現金のみなど、そういった制限はありましたでしょうか?

書込番号:16342349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2013/07/08 20:37(1年以上前)

ビックロとは、どこのお店のことでしょうか?

書込番号:16345128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/07/08 21:15(1年以上前)

ビックロは新宿東口ですよ。

書込番号:16345281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/07/12 01:46(1年以上前)

同じ34,800円で今週もあるみたいです
7/12(金) ビックロ限定70台 新宿西口25台 新宿東口駅前5台 赤坂見附10台
7/13(土) 全国各店で5〜20台

書込番号:16356777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/12 16:30(1年以上前)

頂いた情報で本日、赤坂見附店に行ったところ抽選でしたが無事購入できました。
ポイント6,300Pほど使いましたので、28,500円の支払いでした。

書込番号:16358124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2013/07/13 23:20(1年以上前)

本日ビッグカメラにてゲットならず。
やはりお値打ち品は単品でも
バリバリ売れますね。

私は15000円高くスペック低い
Ultrabookにイーモバイル契約と相成りました。

私のような客が美味しい客なんでしょうw

船橋店は五台限りでした。
因みにこの機種でもイーモバイル契約なら
一万円引き対象だったようで、
とても残念です。

別の機種を買った私はイーモバイル契約の
一万値引き合わせてUltrabookを3割引で
購入するといった有り様で帰路につきました。
一万円はイーモバイル負担と考えると
ビッグカメラはたった2割引。。。

余談失礼しました。美味しい客より

書込番号:16362734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/07/15 15:55(1年以上前)

アンデヨ様

イーモバイル契約って、割引分の価格を通常プランに上乗せされるだけだから何もお得ではありませんよ。

書込番号:16368514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/07/25 09:46(1年以上前)

今この口コミをみました。
このPCのセールまだやってますか?
教えて下さい。

書込番号:16401140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/07/28 01:08(1年以上前)

在庫自体がもう少ないはずなので、当分価格.com以上の安売りはないでしょうね。
34800円はビックカメラならではの、採算度外視した大花火だったという感じでしょうか。
当時、ヨドバシカメラのアウトレット品でさえ4万円越えで売っていて、ビックカメラのセールの値段を言っても「これ以上は下げられない」と言われましたから。
次あるとすれば、誰も注目しなくなる年末頃に異常な安値でどこかの家電量販店で売られる気はします。

書込番号:16410527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング