『king officeを使いたいですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『king officeを使いたいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 king officeを使いたいですが

2013/07/13 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:42件

先日無事この掲示板の情報で買いました。

家に帰ってパソコンの色々設定したりして

しかし、king officeが見つからない

king officeがプレインストールしてると説明書に書いてあるけど

何処にありますか?

ぜひ教えてください。

書込番号:16361951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/13 23:49(1年以上前)

アプリ一覧になければKing Softのサイトから無料体験版をダウンロードし、
インストールで付属のシリアルキーを入力。

書込番号:16362831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/07/14 01:32(1年以上前)


king officeのサイトへいってみます。

キーがパソコンに附属してあるから

ダウンロード出来れば使えますもんね

助かりました!

本当に有難うございました。

書込番号:16363091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/07/15 20:08(1年以上前)

30代主婦さん

確かにプリインストールされているはずですね。

モダンUIの中にKingsoftOfficeのタイルが見当たりませんか?

書込番号:16369297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/18 23:10(1年以上前)

これは、アプリの場所が分からないというだけの問題ですね。

別にダウンロードしなくても最初からインストールされてますよ(体験版だけど)。

場所が分からないなら、
下記の方法でスタートメニューモドキを作れば KingOfficeのメニューが見つかります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000466004/SortID=16218359/#tab

登録方法は添付の紙に参照URLが書いてます。そっちは、探し方が結構、面倒です。

書込番号:16380588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/07/19 06:09(1年以上前)

ありがとうございました。
そうです、見つけ方が分からなかったです。
スタートメニューなくて困りました。


アプリメニューで右クリックすると
アプリ一覧が出てきて
kingofficeが入ってました
それを表示させたら

ちゃんとオモテ画面に表示されました。
解決しましたので有難うございました。

書込番号:16381155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/19 08:58(1年以上前)

確かに kingofficeはスタートにピン止めされていないので、探せない人、そも入ってることに気づかない人もいるでしょうね。起動すると、いきなりライセンスを購入せよの画面がドンと出る。ライセンスカードが入ってることに気づかないで買っちゃうとか...

まぁ、そこらは許せという事かな?

書込番号:16381415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング