『プレゼント品の液晶保護シート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『プレゼント品の液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

プレゼント品の液晶保護シート

2013/07/25 19:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

VivoBook ScreenProtector 専用品

今月末までのプレゼント品の液晶保護シートが送られてきた。申し込みから丁度一週間。

汎用品かと思ったら、X202E専用品だった。 台湾製で、グレアタイプの液晶保護シートと画面を拭く薄い紙か布のような物が入ってる。

専用品なので、カメラホールも空いてる。大きさは、前面パネルに全体ほぼ等しい。余裕は両端合わせても1mmもない。
なので、四隅を完全に合わせないとどこかがはみ出して浮いてしまう。 結局 3-4回張り直しが必要だった。 

しかし、空泡は見事に出来ない。出来ても端の方だけだから、何度か表面をこすってると消えてしまう。 
液晶保護シートも進化してるらしい。

でもって、貼ってみた感触だが、指の滑りは明らかにない方が良い。
ひっかかる感じになる。この機種のグレアパネルは反射がスゴイが、そこは少し緩和されるようだ。
明るさもわずかに暗くなるかなぁ....

今回は自室で作業したが、デジ一の掃除と同じように埃が少ない浴室等で作業した方がよかったかもしれない。何度も張り直してる間に、わずかにワンコの短い毛が一本挟まってしまった...

まだ貰ってない人は下記からどうぞ。

http://www.asus-event.com/touch-notebook/

書込番号:16402566

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/25 20:18(1年以上前)

おめでとうGet!\(^▽^) 良かったね。

>わずかにワンコの短い毛が一本挟まってしまった...
いいじゃないの1本くらい 私めとこならもっと挟まるねw
しかしノートにはした事ないな〜 カメラの液晶にはしたが。

書込番号:16402705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/07/25 20:25(1年以上前)

そう言えば、Aの形をした厚紙が 2個入ってた。あれを使えばもっと簡単に貼れたのだろうか?

書込番号:16402716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/25 20:34(1年以上前)

>Aの形をした厚紙が 2個入ってた
それは気泡が入るのを防ぐヘラですよ〜(笑)

書込番号:16402756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/25 20:58(1年以上前)

保護シート貼り付けと言えば風呂場。
これ最強。

書込番号:16402851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2013/07/25 21:15(1年以上前)

>保護シート貼り付けと言えば風呂場。
=>
そうみたいですね、
いまはなき、ミノルタのデジ一サポートに
 
 ”一般家庭で一番のクリーンルームは、風呂場です、浮遊してる埃や塵がとても少ない。だから、デジ一眼のレンズ交換や撮像素子の掃除は風呂場が一番”

と教えて貰ったことを思い出しました。
実践は、1度しかやってない.

書込番号:16402911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング