『アプリが良くフリーズします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『アプリが良くフリーズします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが良くフリーズします。

2013/07/27 15:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 imtomuさん
クチコミ投稿数:3件

最近このパソコンを購入し、Yahooの囲碁サイト(Mobage)で囲碁をやっています。

しかし、しばしば「一定時間応答がないためタイトル画面に戻ります」となってゲームができなくなってしまいます。
今まで別のデスクトップパソコン(Windows7)では何の問題もなくできていたゲームです。

winndows8の問題でしょうか?
何かパソコンの設定が悪いのでしょうか?

わかる方、ご教授ください。

書込番号:16408716

ナイスクチコミ!1


返信する
gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/28 11:56(1年以上前)

Internet Explorer の話でしょうか。
メッセージだと、相手側が制限しているように感じますが。

もし、スタート画面のIEを使用でしたら、デスクトップの方のIEで試してみるとか…

書込番号:16411643

ナイスクチコミ!0


スレ主 imtomuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/28 21:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書かれている内容が正確に理解できないのですが、私のやっていることをもう少し正確に書くと、以下のことをやっています。

1)Windows8のトップ画面からIEを選択します。
2)yahooのホームページを検索します
3)トップ画面のゲームを選んで、その中の囲碁を選びます

これでしばらくゲームができていますが、突然パソコンから「応答がないため・・・」というメッセージで、その後の操作ができなくなってしまいます。

何か私の知らないところで、例えばセキュリティーチェックのような負荷の重いバックグラウンド処理が流れているのでしょうか?

書込番号:16413393

ナイスクチコミ!0


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/28 22:29(1年以上前)

> 1)Windows8のトップ画面からIEを選択します。

Windows8はIEが2つあるような感じです。
もし画像のIEから起動しているのであれば、最初の画像の方から起動してみて下さい。
「デスクトップ」に入ると、もう1つのIEがあるはずです。

ただ試してみてくらいの程度です。特に検討がついているわけではありません。

書込番号:16413554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 imtomuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/28 23:14(1年以上前)

ありがとうございました。

おっしゃていることわかりました。
試してみます。

書込番号:16413729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング