『外部モニターに接続したら画面が黄色ぽいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『外部モニターに接続したら画面が黄色ぽいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

BenQ > E2420HD [24インチ]に接続してるのですが・・・画面が黄色ぽく表示されるので
色々模索した結果(インテルグラッフィク/メディア・コントロールパネル)ここで
詳細設定モードでスケーリングを触るだけで映像の黄色が帯びた感じが消え鮮明な映像になるんですが・・・設定保存しても電源切リ再起動のたびに黄色がかった感じに戻ります
PC設定でどうにかならない物でしょうか?

書込番号:16419268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2226件Goodアンサー獲得:269件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/07/30 19:54(1年以上前)

それは、ディスプレイ( E2420HD )側で設定で出来ないものなのですか?

わたしは ACER 、MITSUBISHI のディスプレイを使っていますが、パソコン側の設定はデフォルトのままで、ディスプレイ側の設定で調整しています。

なお、頓珍漢なコメントであればスルーして下さい。

書込番号:16419538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/31 01:03(1年以上前)

キーボードの右上の <> キーを押すと現れる Vivobook.exe のツールの中に色味の調整があるのでこれが悪さをしてるのではないですか? 

今実機が手元にないけど、記憶では ASUS Splendidなんとかというツールだったと思います。これを調整してみたら?

vivobook.exeの無効化は、ASUS Wake Serviceです。これを無効にすると <>キーは無効になります。 ただし、色味調整自体が無効になるかは不明。 色々 いじってみましょう。

なお、調整前に、システムの復元ポイントを作っておくと良いでしょう。

書込番号:16420776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

2013/07/31 22:25(1年以上前)

教えて頂いた方法で解決しました(^^)仕事の終わる時間にサポセンすでに終わってるので助かりました

書込番号:16423607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング