ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1213
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
このパソコンは無線がはいってますか??
はいっていたらこのパソコンの無線の設定の仕方おしえてください。
書込番号:16437997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>このパソコンは無線がはいってますか??
IEEE 802.11b/g/n
>パソコンの無線の設定の仕方おしえてください。
これだけでは無理、親機になるものが必要。
書込番号:16438014
2点
メーカーは違いますが、下記 NEC のサイトが参考になりそうです。
【 Windows 8で無線LANに接続する方法 】
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014183
書込番号:16438459
0点
スペック参照、有線LANもくっついております。
無線LANを利用するなら、 3,000円前後の 無線、有線LAN両方使用可能なルーター コレガ でどうですか・
私は、マウスコンピュターを購入する際、『有線LANが無いと、騙されたので』 コレガを 買いました。
無線LaNルーターのコレガの場合、自動で 設定してくれます、もっともW’7ですので、参考に成らんかも。それにしても 当パソコン安いですねーー。
でも、面倒なので 以前使用していた有線LAN ルーターを使用しています。
書込番号:16481155
0点
「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/07 8:30:44 | |
| 4 | 2019/10/23 2:27:29 | |
| 1 | 2020/04/08 17:30:04 | |
| 2 | 2019/07/31 10:53:32 | |
| 2 | 2019/07/13 10:14:46 | |
| 0 | 2019/03/12 13:28:25 | |
| 1 | 2018/03/13 11:38:26 | |
| 8 | 2017/12/18 18:34:57 | |
| 0 | 2017/10/27 12:47:40 | |
| 7 | 2017/10/27 12:41:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









