『画面が切り替わるのが使いづらい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『画面が切り替わるのが使いづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が切り替わるのが使いづらい

2013/08/07 11:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 tommie123さん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンはインターネット検索しているときの画面とデスクトップの画面を切り換えないと使えず、
非常に使いづらいです。例えばなにかダウンロードした時、いちいちデスクトップ画面に戻って操作を続けなくてはならなかったりします。
あと、インターネット上のスカイドライブとかグーグルドライブなどに、写真をドラッグしたいときにできません。
どなたか、画面が切り替わらずに使える方法をご存じでしたら、教えていただきたいです。。

書込番号:16445435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/08/07 12:15(1年以上前)

Windows8の機能はショートカットキーを利用すれば解消できるかな

Windowマーク+D デスクトップ/スタート画面表示
Windowマーク+C チャームバーを表示
Windowマーク+F アプリ一覧&検索
Windowマーク+X タスクバーの左角に「コントロールパネル」などいろいろなコンテキストメニューを表示
Windowマーク+Pause システムのスペックなどを表示

Adobe Readerと写真の最大化は不便なので従来のビューアで見る方法に変更しました

書込番号:16445476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2228件Goodアンサー獲得:270件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/08/07 12:25(1年以上前)

インターネットエクスプローラは、ストアアプリとデスクトップアプリの2種類あります。
ご使用の目的には、デスクトップアプリのインターネットエクスプローラでは駄目なのですか?
デスクトップのインターネットエクスプローラを使えば、切り替える必要が無くなると思うのですが…

なお、ストアアプリのインターネットエクスプローラを使いたい場合はスルーして下さい。

書込番号:16445510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/07 12:30(1年以上前)

Windows 8を従来通りのスタート&デスクトップ画面に。
http://www.dnki.co.jp/content/view/145/1/

書込番号:16445528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/08/07 12:38(1年以上前)

スタートメニュー表示させたいなら

ピンクモンキーさんの紹介したサイトからダウンロードしましたが
私のパソコンでは使えなく(謎)

私は別のフリーソフトを探しました

Start Menu 8のほうがいいかも

http://jp.iobit.com/free/startmenu8.html

書込番号:16445556

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2013/08/07 12:40(1年以上前)

邪道かもしれませんんが、SkyDriveeのデスクトップアプリがあります。同じようにGoogle Driveのアプリがあります。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/skydrive/download

書込番号:16445569

ナイスクチコミ!1


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/08/07 13:53(1年以上前)

私の場合はChromeをデスクトップモードにして使用し、Skypeなどもデスクトップ版を入れてるのでむしろスタートメニューにいく機会がないですね。
classicshellも入れており、起動して自動でデスクトップ画面になりますし。

書込番号:16445741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/28 17:25(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16517392

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommie123さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/30 01:01(1年以上前)

解決しました。皆様、ありがとうございました。

書込番号:16522967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング