『WinDVD動画の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『WinDVD動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WinDVD動画の再生

2013/09/01 14:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 tiyo1さん
クチコミ投稿数:3件

このパソコンを購入しました。今まで使ってたWindows7で再生してた、ビデオの画像が再生できません。7でインストールいた「intervideo WinDVD」をこのパソコンにインストールした所64ビットだからエラー表示が出ます。7は32ビットですね。・・・・何か解決策があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16532567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/09/01 16:09(1年以上前)

再生したい動画形式に対応してる再生ソフト有料無料問わずいれればいいだけではないかと

書込番号:16532836

ナイスクチコミ!3


スレ主 tiyo1さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/02 18:33(1年以上前)

・・・・

書込番号:16536868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/09/02 18:50(1年以上前)

再生したい動画の種類が何かわからなければ、こるでりあさん同様の回答になってしまいますよ。
DVDプレイヤーを入れようとなさってますが、DVD-Videoなんですか?
あるいは他の種類の動画ファイルですか?

書込番号:16536917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/09/02 19:34(1年以上前)

お持ちの intervideo WinDVD が、32bit にしか対応していないため、64bit の Windows8 にインストール出来ないのだと思います。

"windows8 dvd 再生 フリーソフト" 検索 → ダウンロード → インストール してみてはどうでしょう。

書込番号:16537078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tiyo1さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/03 09:44(1年以上前)

naranoocchan さんの、おっしゃる通りします。ありがとうございます。

書込番号:16539305

ナイスクチコミ!0


marさん
クチコミ投稿数:218件

2013/09/05 13:22(1年以上前)

こんにちは・・・

Windows8対応でお勧めはGOM Player です。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/gomplayer/

DVDもしっかり再生してくれますよ!

書込番号:16547505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/09/05 14:28(1年以上前)

WinDVD
http://ja.wikipedia.org/wiki/WinDVD

>イーフロンティアが販売委託されているWinDVD 11 日本語版は、2013年6月頃までWindows 8 に非対応であった。

>sMedio社が正式にライセンスを取得してネット限定で販売されているWinDVD 11 は、公式に先駆けてWindows 8 に対応している。


という事で、32bitや64bitうんぬんじゃないかもね。
Win8に対応するのがsMedio社から出してるWinDVD 11という事なのでは?。

書込番号:16547664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング