『ESET Smart Security のインストールが出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『ESET Smart Security のインストールが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ESET Smart Security のインストールが出来ない

2013/09/18 15:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 eitakaさん
クチコミ投稿数:4件

ESET Smart Security V6.0.316をインストールしようとしているのですが、
なぜかインストール終了と表示されるのに[Program file]フォルダにはインスールされず、
当然のごとくアプリケーションも起動しません。

他のソフトが問題を起こしている事も考慮し、PCのレストア&トレンドマイクロのアンインストールを実行した上で、
ESETのインストールをしてみましたが、症状は同じでした。

同じような症状や問題の解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら、
改善方法をご教授願います。

書込番号:16602601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/09/18 16:08(1年以上前)

ESET SmartSecurityを使っています。
最新versionだと、調子が悪かったので、versionを落して使っています。
ウイルスの定義のversionは、同じなので、問題なく使っています。

書込番号:16602634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eitakaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/18 17:14(1年以上前)

>> MiEVさん

返答ありがとうございます。
助言通りバージョンを下げて(V5.2)インストールした所、うまく動いてくれました。
感謝、感謝です。

でも、折角の最新版が使えないのは残念です。
どうもPC側の問題ではなくESETのインストーラーが原因っぽいので早いとこESETさんが直してくれる事を期待します。

書込番号:16602765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/09/19 06:34(1年以上前)

自分は、毎回最新のversionでしたが、スキャンの時間が、数秒で終わったり、1時間以上かかったり、不安定でした。
それで、以前のversion(5.2)に、戻しました。
サポセンに聞いたら、ウイルスの定義は、製品のversionが違っても、同じなので、危険は無いとの事でした。

書込番号:16605170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング