『KINGSOFTについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『KINGSOFTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 KINGSOFTについて

2013/09/30 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

私は大学生で大学がMicrosoftと協定?を結んでいる関係で大学で無料でMicrosoftOfficeを入れてもらうことができます。このパソコンにはkingsoftがプレインストールされているようですがその場合、元から入っているkingsoftをアンインストールし、新しくMicrosoftOfficeをインストールすることは可能ですか?
あまりに簡単な質問かもしれませんがパソコンについての知識が全然ないもので、是非どなたかよろしくお願いします。

書込番号:16651762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2013/09/30 23:21(1年以上前)

可能では?
できないと困ると思う。
ゴミファイルが残ってしまうことはあるかもしれないけど。
アンインストールせずに共存もできるかもしれないけど・・・・・・意味ないかw

書込番号:16651782

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2013/09/30 23:28(1年以上前)

>このパソコンにはkingsoftがプレインストールされているようですがその場合、元から入っているkingsoftをアンインストールし、新しくMicrosoftOfficeをインストールすることは可能ですか?

どうせ更の状態にするなら、Kingsoftをアンインストールし、MSOfficeをインストールすることをお勧めします。

書込番号:16651825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/30 23:31(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん、早速の回答ありがとございます!
やはりできるんですね!これで購入する決意ができそうです(^^)

書込番号:16651838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/30 23:32(1年以上前)

キハ65さん、回答ありがとうございます!

実はその点も迷っていたところなので大変参考になりました(>_<)

書込番号:16651844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/09/30 23:44(1年以上前)

問題なく出来ますね。
MSOfficeが入手できるなら、キングソフトOfficeは消してしまって問題ないですy

書込番号:16651893

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/30 23:53(1年以上前)

KingsoftのOfficeがある状態でMicrosoftOfficeもインストール出来ます。
両方とも使う事は可能です。

Kingsoftの方が使いやすいのならそれでもいいですし、MicrosoftOfficeの方が使いやすいのでしたらKingsoftの方をアンインストールしても構いません。

書込番号:16651945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/30 23:58(1年以上前)

アウトレットではあるが、これの上位の TAICHI21が 59800円で出てる。

http://buy.livedoor.biz/archives/51396824.html

もし頑張れるTAICHIの方がはるかにベターだな。

FullHDx2 も、256筆圧対応 FullHDタッチパネルも魅力だが、SSDなので、動作中に気にせず動かせるのが HDモデルの X202Eとは大きく異なるな。
タッチパネルも TAICHは傷に強いゴリラガラス、X202Eは、やわらかいプラスチック素材だ。

最安との価格差は 15000円程度だが、その機能差、装備の価値の差は 値段差の倍は軽くある。

書込番号:16651973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 08:30(1年以上前)

パーシモン1wさんありがとうございます!(^^)
キングソフトOfficeは消してMicrosoftOfficeを入れようと思います!

書込番号:16652749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 08:33(1年以上前)

kokonoe hさんありがとうございます!(>_<)
なるほど、両方使うことも可能なのですね!

書込番号:16652756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 08:36(1年以上前)

クアドトリチケールさんありがとうございます!

もう少しお金を出せばこのパソコンに比べ、かなり優秀なパソコンが手にはいるというわけですね!検討してみます(>_<)

書込番号:16652763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/10/01 13:19(1年以上前)

あらかた解決したようですが・・・。
一般に,セキュリティソフトでなければ共存は可能です。
そのほか,ハードウェアを占有するソフトの場合に同時起動は不可,ということはあります。

書込番号:16653460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/01 16:29(1年以上前)

>かなり優秀なパソコンが手にはいるというわけですね

僕もX202E(Core i5モデル)買ってないなら、TAICHIを選ぶな。
ほとんどあらゆる部分で X202とは比較できないけど、特に タブレットにもノートPCにもなるというのも大きな差だ。

X202Eは、タッチパネル付ではあるが、形状がノートなので、タブレットとしては使い辛く(or 使えず)、結果タッチパネルにもなかなか手が伸びないという事が使ってみて初めて分かった。惜しいのは、Win8だとタブレットアプリの品揃えと 完成度がまだまだ低いという事だろうな。

後、X202Eの液晶の質は相当悪い。視野角も狭いので、真正面以外から見ると色が変わるか画面が見えない、友人と動画を見るというのはまず無理。

これは、最安で 37000円で売られてた事もあるPCなので、値段なりという所です。まぁ、4万未満なら、CPの高さは立派なものです。 今の値段は ちと高めかなぁ... Core i5モデルの購入価格より高くなってる。

ただし、ASUSアウトレット(59800円)を選ぶなら、保証規定をじっくり読んでからにしてね。

書込番号:16653900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング