『ドラクエ10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『ドラクエ10』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドラクエ10

2013/10/04 20:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

すいません、このパソコンで、ドラクエ10オンラインゲームを、やりたいんですけど、
快適に動作するでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16665975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/10/04 20:12(1年以上前)

必要スペックは満たしているみたいなので、動くことは動くのではないでしょうか。
快適かどうかと言われたら疑問符がつきますけど。

書込番号:16666006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2013/10/04 20:14(1年以上前)

過去のクチコミで同じ趣旨の質問があります。
ベンチマークを走らせたところ、その結果は、
>試してみたら
>1280*720フルスクリーン標準画質で1162位で
>評価は『重い』でした。
>発熱も多いみたいでこの機種では個人的におすすめ出来ないですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003947/SortID=16300010/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83h%83%89%83N%83G10#tab

書込番号:16666012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/05 17:22(1年以上前)

ありがとうございました。パソコンに移れたら、
家族3人でできるんですけど。

書込番号:16669441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/05 17:25(1年以上前)

そうですか。たいへん、わかりやすかったです。
パソコンに移れたら、家族で、できたんですけど、、、、。ありがとうございました。

書込番号:16669461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/07 12:45(1年以上前)

低品質、1280×720、仮想フルで遊べてますよ。
後は快適さの問題と思われますが、所詮Wiiでもこんなもんでしょ?と割り切ってあそんでます
Wii持ってないけど(汗)

確かに熱は気になるところですが、ノート用クーラーとかでもあれば良いかもしれませんね。
ノート用クーラー使ってないけど(汗)

あ、SSDに換装してますので、熱問題では若干有利なのかもです。

メイン機のデスクトップはそれなりで組んでますが、
こっちの方がお手軽で、DQ10に関しては「これ」メインで遊んでますよ。

書込番号:16676200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング