『X202E-CT245HS・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『X202E-CT245HS・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 X202E-CT245HS・・・

2013/10/19 20:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 SATOSATOEEさん
クチコミ投稿数:16件

CT245HSとCT3217Gは何が違うのでしょうか・・・・スペックは同じですし・・・てっきりスチールグレーかと思い購入しましたが色がシャンパンゴールドでしたので・・・どなたか分かる方いませんでしょうか?<m(__)m>

書込番号:16727788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/19 21:07(1年以上前)

ms office付きか、king office付きかの差。 でももう買ったのなら気にしなくても…

書込番号:16727845

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/19 21:12(1年以上前)

CT3217 ←KINGSOFT Office(互換オフィス)
CT245HS ←Microsoft Office Personal 2013 が付いている

の差です。
互換オフィスでも普通に使用するには問題ないです。

書込番号:16727866

ナイスクチコミ!0


スレ主 SATOSATOEEさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/19 21:20(1年以上前)

クアドトリ様、KOKONE H様ご返信ありがとうございます。違いが良く分りました。CT245HSはシャンパンゴールドの色だけなのでしょうか・・・・  PCの裏にCT245HSと書いてあるのでそうなんでしょうが・・・<m(__)m>

書込番号:16727913

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/19 21:46(1年以上前)

現在はCT245HSの方が市場には無いようですし、このPCはあまり細かい詳細があまりありません。
いろいろ調べましたが色に関しての情報が不足しているようです。

書込番号:16728069

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2013/10/19 22:31(1年以上前)

スペックについては同じようですが、背面パネルの色がわかりませ。
http://www.geno-web.jp/shopdetail/002002000486/

書込番号:16728331

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/19 22:39(1年以上前)

そうなんですよね。
背面からの写真がどこにもないので背面パネルの色がわかりません。

書込番号:16728373

ナイスクチコミ!0


スレ主 SATOSATOEEさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/19 22:49(1年以上前)

キハ65様ありがとうございます。まさにここで購入しました(^_^;) 今回はしっかり色を確認しなかった自分が悪いですね・・・

書込番号:16728424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング