『Skypeの画面共有で動画音声を相手側に聴かせたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『Skypeの画面共有で動画音声を相手側に聴かせたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

ステレオミキサー Realtek High Definition 入ってるので使えると思うのですが・・・どうしても設定方法がよくわかりません(汗)

Skype画面共有機能で動画再生した再に何も設定していなかったらスピーカーから流れる音声をマイクで音声拾うか無音声ですよね

色々と調べましたらステレオミキサー Realtek High Definitionを使えばPC内で再生されている音声を画面共有でマイクから音声

拾わなくても相手側に音声を伝える事ができるみたいなのですが(汗)情弱な自分には設定方法わからなくて(汗)

詳しくPC側とSkype側の設定教えて頂けたら幸いです

ヨロシクお願いしますm(_ _)m



書込番号:16746831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2013/10/24 05:48(1年以上前)

http://vad.seesaa.net/article/136390379.html

これを参考にステミキ設定してみてください

書込番号:16747047

ナイスクチコミ!2


スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

2013/10/25 00:40(1年以上前)

あずたろうさんが教えてくれたページ見ながらチャレンジしたんですが何か自分間違ってるよーでできませんでした
このPCはできない仕様なんでしょうか?

書込番号:16750886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2013/10/25 05:32(1年以上前)

図中3番の 再生側のスピーカーのプロパティを開き、マイク音量のミュート解除を行うという最後の項目がありますが、一部のPCではできないものもあるみたいです。

そこでちょっと費用はかかりますが、確実にステミキができる方法を案内します。
CREATIVE Sound Blaster X-Fi Go!Pro を使ってステミキを行います。

http://vad.seesaa.net/article/136161613.html

書込番号:16751193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング