『ASUS Smart Gesture について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『ASUS Smart Gesture について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASUS Smart Gesture について

2013/12/30 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

アイコンがないんです!

タッチパッドをなくすにはASUS Smart Gestureを使うらしいのですが
ないのです!これは、自分が間違って消してしまったんでしょうか?
もし、そうならどうすればなおりますか?

お願いします!

書込番号:17014928

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/12/30 12:14(1年以上前)

おそらくマウスを接続していると思いますが、その場合は
マウスを外してみてください。

書込番号:17014982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:5件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/12/30 13:44(1年以上前)

自分も、Windowsを8.1にした時に同様の事態になりました。ASUSのウィザードから、SmartGestureをインストールし直してください。Windowsの最初のインターフェースの右の端に、ASUSのインストールウィザードがあります。まとめて、色々なアプリをインストールすると、再起動を繰り返しますが、ほっといても大丈夫です。中には失敗する場合もありますが、無視して再起動を繰り返して下さい。30分もすれば、終わります。このサイズのPCですと、タッチパッドが誤動作することが頻発しますので、自分も停止して使用しています。

書込番号:17015244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/01/19 10:30(1年以上前)

c:\eSupport\eDriver\AsInsWiz.exe を実行し,SmartGestureを最新版に更新しましょう。

コレですっきり治ると思います。

windows8.1にバージョンアップすると,こうなってしまうんですよね。

書込番号:17088777

ナイスクチコミ!1


雷我さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/19 17:17(1年以上前)

8.1にした事で勝手に削除されるみたいです自分はこの方法で解決しました
http://blog.goo.ne.jp/_fishbone/e/ced9afbfd0589e42c9e15e4cfcd06c9b


解決法は詳しくここに書いています(^^)

あとOS選択の所でwindows8.1を選択するのではなくwindows8を選択して下さい

8.1版のタッチパットドライバーが無いので8.0版のドライバーを使うためです

書込番号:17090095

ナイスクチコミ!0


雷我さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/19 17:20(1年以上前)

上記方法だと2分程度で解決しました(^^)

書込番号:17090109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング