『なにも操作しないと、リブートをする。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『なにも操作しないと、リブートをする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なにも操作しないと、リブートをする。

2014/11/30 14:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

最近、ログイン後、なにも操作しないで放置すると、勝手にリブートして、ログインの画面に戻ります。なお、操作をしているときは、そのような現象が起きません。

ここからは、推測ですが、この現状の時期は、WIN8.1にアップグレードあたりの気がします。また、WINDOWSアップデートもKB2975719もアップデートできずです。このファイルをPCにダウンロードしてもだめです。

この要因になられた方いらしゃいますか?同じような経験された方いらしたら、対処方法を教えてください。WIN8に慣れていないせいかもしれませんが、、、。よろしくお願いします。

書込番号:18223327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10617件Goodアンサー獲得:691件

2014/11/30 15:02(1年以上前)

今月のアップデートで重要でない300xxxの更新ファイル(700MB以上あります)の方がインストールすると深刻になる気がします。先だって入れたら、もうリカバリーしないとだめかと思うようなソフトの動作異常と、再起動もしなくなりました。復旧はしましたが、裏で何かやっているようでした.....
触らないほうがいいと思います。

書込番号:18223357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/30 15:17(1年以上前)

早速、ご回答ありがとうございます。今、確認したところ、KB3003667,KB3003734あたりが該当しますか?これらは、アップデートに成功していますが、先に伝えたKB29****あたりは、かなり失敗しています。一応、WINDOWS UPDATEは、自動更新しない設定にしていましたが、上記のものは、昨日、対処策で実施したばかりです。今のところ、深刻な状況になったいませんが、、、、。なお、この現象になってから、リブート以外に、ファイルが損傷したりなどの障害はありません。

書込番号:18223402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/30 20:00(1年以上前)

ちょっと調べたところ、以下の現象が起きているようです。

windows カーネル イベント id 41 エラー

対処方法を確認していますが、良い方法ありませんか?

書込番号:18224330

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/30 20:19(1年以上前)

まずは、
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/troubleshoot-problems-installing-updates#1TC=windows-8

に従い、
Windows Update トラブルシューティング ツールを実行してみてください。

それで駄目なら、購入時の状態に復元してください。

書込番号:18224409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/12/01 05:19(1年以上前)

上記をおこなったところ、リブートすることがなくなりました。
しばらく様子をみます。
ありがとうございました。

書込番号:18225736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング