『Malwarebytes Anti-Malware について!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『Malwarebytes Anti-Malware について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Malwarebytes Anti-Malware について!

2015/12/20 19:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

Windows7 のパソコンを使用しています。パソコン教室に通っていてワード、インターネット等の勉強しています。その中間では、Windows10、8、7 と機種はそれぞれでです。そこで講師の先生が、このソフトの無料版のインストールを全員で実行する様に言われ実行しました。現在のPCには「Windows Defender」のマイクロソフトのウイルス ソフト実行しています。
ウイルスソフトを2ケインストールしたら余り良く無いとか聞きましたが如何でしょう?。またこの「 Malwarebytes Anti-Malware 」はを使用されてる方、又は内容をご存知の方で、どんなソフトかまた、「 Malwarebytes Anti-Malware 」と「Windows Defender」の2つを入れてても良い物か教えて頂けたらと思います。お願いします。

書込番号:19421103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2015/12/20 19:27(1年以上前)

Windows 10の場合は、Defenderを内蔵しており、他のセキュリティソフトを入れるとDefenderが自動的にオフになります。市販されているセキュリティソフトも大体は競合を検知する機能も持っています。
ただ、入れようとしているソフトはかなり性能の低いものなのでESETやNorton等を選択したほうがいいかと思います。

書込番号:19421163

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2015/12/20 19:38(1年以上前)

>>ウイルスソフトを2ケインストールしたら余り良く無いとか聞きましたが如何でしょう?

他社ウイルスソフトをインストールすると、Windows8、8.1、10の標準機能であるWindows Defenderは自動的に無効になります。

書込番号:19421190

ナイスクチコミ!0


zzvuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/05 06:45(1年以上前)

Malwarebytesの性能が低いという指摘がありますが大嘘です。
ダントツで高いです。
例えばブラウザハイジャッカーYeadesktopはYeabestsの亜種で2017年4月には存在が確認されていますが、7月現在で検知するのはMalwarebytesとウイルスバスターしかありません。
なぜなら、通常のアンチウイルスはウイルス、ワーム、トロイの駆除に主眼を置き、WMIを書き換えるタイプのルートキットは検査対象として想定していないため、ルートキットを使用することが多いスカムウェアやスパイウェアの検出は滅法苦手なのです。
一方、Malwarebytesはアンチスパイウェアという立場を取っていて、ウイルス、ワーム、トロイに加え、ルートキット、ダイアラー、スパイウェアの駆除を対象としています。
ですので、WMIを書き換えるYeadesktopのようなルートキットを使ったスカムウェアにも対処できるわけです。
ノートンアンチウイルスもご多分に漏れず、この手のスパイウェアは駆除できません。
ですので、ノートンにはアンチウイルスの他にパワーイレイサーというスパイウェア専用の別製品があります。
そちらであれば検出はされるのですが、駆除する場合には一緒に検出された消したくないものまで消さざるを得ないという重大な欠点があります。
Malwarebytesを無料で使用する場合は手動スキャンのみでリアルタイム保護が使えません。
その点ではAVASTやAVIRAの無料版よりも劣りますが、検出率はダントツであり、購入するのであれば圧倒的にお薦めです。

書込番号:21019967

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング