『asus x202e のキーボード交換について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『asus x202e のキーボード交換について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

asus x202eのキーボード交換に挑戦中です。

旧キーボードを外す時にプラスチックハトメを剥がしますが、新キーボードを付ける際にはハトメの替わりをみなさんはどうされてますか。

両面テープ、接着剤、プラスチックリペア、何もしないなど。

YouTubeとかを視ると何もしないで取り付けているように思えるんですが、キーが沈んだりしないのでしょうか。

経験談など教えてください。

書込番号:23197661

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2020/01/29 12:34(1年以上前)

セメダインを使った方がおられます。
>ASUS X202E のキーボード交換
http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/asus-x202e-854d.html

書込番号:23197805

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/29 20:31(1年以上前)

>choiiziritaiさん
こんばんは。


何もしないで使ってみてから判断もありでしょうが

再度バラス手間を考えると初めから固定された方が精神的に安心できるのでは。

スレ主さまも候補に挙げておられるプラリペアはいかがでしょうか。

プラリペア

http://www.plarepair.net/index.htm#back

キハ65さんご紹介のスーパーXも価格は手ごろですしお好きな方を。


ご参考まで。

書込番号:23198578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/01/31 04:37(1年以上前)

キハ65さん、choco111さんご回答ありがとうございます。

本当は早く簡単に固めるにはUVレジン(BONDIC)もありかなと考えておりました。

ただUVレジンもプラリペアも使ったことはなくて、不器用さ故にデコボコに仕上がらないか心配してました。

細くて薄い適当な両面テープがあれば、そちらが簡単ではないかとかも思いますが、いずれにしろキーボード交換が初めてなので悩みます。

今のところはプラリペアが良いような気もします。

いくつか試してみてから、どの方法でやるか決めた方が良いのかもしれませんね。

書込番号:23201036

ナイスクチコミ!0


kon_sanさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2020/04/07 08:30(1年以上前)

私は英字キーボードに交換しました。天板、マウスとセットなので総入れ替えでしたが。

書込番号:23325543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング