IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル
使用1ヶ月、開閉時にテントにしようとして割れてしまいました。
無理に開けたわけではないですがこんなに弱いとは..
ガラスは問題なく、内部で割れた感じです。
使えなくはないですが画面に線が1本入っています。
有償になる可能性大でしょうか?
メーカーは見てみないと何とも言えないそうです。
液晶薄いので皆さん気をつけてください。
書込番号:16046349
1点
メーカーの保証規定より。
>本保証は、以下のものに適用されません。
>誤用、不正使用、偶発的な事故、変更、不適切な物理的環境または動作環境、自然災害、電力サージ、整備不良、または製品ドキュメ ントに準じない使用に起因する故障または損傷
http://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/thinkcentre_pdf/l505-0010-02_jp.pdf
担当者の判断次第でしょう。
私がONKYOのノートPCの液晶が割れたときは、無償で修理してくれました。
書込番号:16046752
1点
回答ありがとうございます。
詳しく見てみます。
ノートPCが割れた時は普通に開閉した時でしょうか?
書込番号:16047911
1点
スレ主様はその後いかがでしょうか?
破損原因については、それほど詳しく説明されなくても問題はないのではないでしょうか。
私は色々と気になる点がありましたので、レノボリペアに点検に出してみましたが、
LDCパネルも進んで交換してくれました。
レノボリペアには今回、初めてお世話になりましたが、技術力はなかなかのものだと思いました。
キーボードの打感まで微調整してくれて、まるで別物のパソコンがかえってきたようです。
スレ主様も購入後1年は経っていないものと思われますので、
ここはひとつ、LCDパネルやその他もろもろの気になる点をレノボスマートセンターに問い合わせた上で、
レノボリペアに修理に出されることをお勧めします。
レノボスマートセンターの対応は結構良心的ですので、安心して、まずは相談されてみてはいかがでしょうか。
書込番号:16089771
0点
大変遅くなりました。
外部ディスプレイに接続して使っているのですがやはり割れが気になります。
もし無償なら是非直したいですね。
修理も検討しようかと思います。
貴重な情報ありがとうございました!
書込番号:16377557
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/06/09 18:28:38 | |
| 1 | 2014/03/12 14:01:19 | |
| 3 | 2013/12/06 22:29:52 | |
| 0 | 2013/11/27 17:47:00 | |
| 5 | 2013/09/14 10:49:07 | |
| 4 | 2013/08/20 21:24:15 | |
| 3 | 2013/07/06 10:34:57 | |
| 0 | 2013/06/30 21:02:21 | |
| 4 | 2013/06/06 17:57:09 | |
| 0 | 2013/05/31 11:07:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








