『初期不良の疑い』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912BJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912CJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

『初期不良の疑い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良の疑い

2013/12/05 12:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

購入してWindows8.1にストアからアップデートしてしばらくラップトップモードで使っていたのですがテントやタブレットモードにするとスタート画面でアプリがフリーズしたり起動の遅延が頻繁に発生します。レノボスマートセンターさんの対応も良く1度目はSSDのリードエラーということで交換していただきました。2回目はシステムボードが不良ということで交換対応していただきましたが、相変わらず調子が悪いです。ただレノボスマートセンターはWindows8.0でしか検証してもらえず修理に出すときも工場出荷状態に戻して出してくださいといわれます。みなさんの調子はいかがでしょうか。

書込番号:16918438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/05 14:00(1年以上前)

二回目帰ってきたときは正常に使えましたか?
もし使えたなら8.1にアップデートしたことが原因では?

書込番号:16918606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/05 16:11(1年以上前)

http://support.lenovo.com/ja_JP/research/hints-or-tips/detail.page?DocID=HT079684
Win8.1には対応してるけどBIOS/ドライバ/ユーティリティのアップデートは?

書込番号:16918961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/06 22:29(1年以上前)

まさおみ71さんの答えの通りでした。8.1にアップしたのが原因でレノボサポートも知らないようです。8.1からエクスペリエンスがなくなりWinscoreshareで測定してみると8.0の時7.2あったcpuの値が8.1では4.7に落ちてしまいました。タブレットモードやテントモードでの起動時タスクバーにyogaのテントモードのアイコンが一瞬現れて消えます。そこでタスクマネージャーのプロセスを見てみるとymcというのがバックで動作していました。管理ツールのサービスでこれを無効にしたところ快適に動作するようになりました。cpuスコアも回復し画面の回転もスムーズになりました。ただにこのサービスを止めることで他に悪影響が出ないかどうか少し心配です。様子を見ようと思います。みなさん即返答ありがとうございました

書込番号:16924360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13 Core i7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング