『タブレット型にしたときの底面の状態』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912EJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912DJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

IdeaPad Yoga 13Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

『タブレット型にしたときの底面の状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13を新規書き込みIdeaPad Yoga 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレット型にしたときの底面の状態

2013/06/03 08:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13

スレ主 羽衣さん
クチコミ投稿数:27件 IdeaPad Yoga 13のオーナーIdeaPad Yoga 13の満足度5


ラップトップPCを探していてこちらにたどり着きました。

IdeaPad Yoga 13はモニター部分が360度回転してタブレット型にもなるようですが、
その際、底面にはキーボードの面が当たることなると思います。

タブレット型のままデスクなどに直に置いて使用することができるでしょうか?

キーボードが打ち込みされたり、すり傷になることが考えられすこし不安です。

カバーなどの装着が必要なのでしょうか?

過去の質問は全てもを通したのですが
解決されなかったのでよろしくお願いいたします。

書込番号:16209784

ナイスクチコミ!0


返信する
Ramix07さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 16:35(1年以上前)

実際にタブレットモードでデスクや膝に置いて使ってみました。

デスクの場合だと、キーボードが下になりますが、
キーボードの周りの接地面がレザー調になっているので
パソコン自体は滑ったりせず安定して使うことが可能です。
膝においた場合も同様です。
テントモードの場合は指でモニタをタッチすると若干揺れますが
私的に許容範囲というか操作に問題はないと思います。

また、タブレットモードやスタンドモード、テントモードの最中は
キーボードの認識はされないように設計されていますから
膝で誤入力とかはありません。

タブレットモードやテントモードの際の傷が付くのかというのは
先程も言いましたが、キーボードの周りはレザー調になっているので
そこは傷が付かないか、付いても目立たないと思いますが
角というかエッジの部分はやはりデスクの角などにぶつけると
傷が付きそうです。そこは気をつけて置きたい感じですね。


書込番号:16229467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Ramix07さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/08 16:37(1年以上前)

テントモードではなくスタンドモードで使った場合、タッチした際、モニタが若干揺れます。

訂正します。

書込番号:16229475

ナイスクチコミ!1


スレ主 羽衣さん
クチコミ投稿数:27件 IdeaPad Yoga 13のオーナーIdeaPad Yoga 13の満足度5

2013/06/09 17:43(1年以上前)

Ramix07さん。
丁寧なご回答ありがとうございます。

写真で見てキーボードのボタン部分が縁の部分より下がっているのかと思いましたが、
確信が持てず質問させていただきました。

タブレットモードでテーブルの上に置けることがわかり解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:16233625

ナイスクチコミ!0


スレ主 羽衣さん
クチコミ投稿数:27件 IdeaPad Yoga 13のオーナーIdeaPad Yoga 13の満足度5

2013/06/11 22:20(1年以上前)

その後注文し、本日届きました。

次世代CPUはさらに低消費電力だそうですが、
価格が下がるのは秋以降だと思い必要な時に購入しようと判断しました。

価格は68500円と最安値ではありませんでしたが、
本日6時間ほど触っていて質感使い勝手とも素晴らしいと感じています。

所有欲を満たすといったところでしょうか。

情報を提供していただいた、この板の全ての方に感謝しています。

書込番号:16241795

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13
Lenovo

IdeaPad Yoga 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング