『起動しない。。。。初期不良??お助けを!』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 登録

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Z500 593192J [ダークチョコレート] IdeaPad Z500 593193J [エナメルホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのオークション

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークチョコレート] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル

『起動しない。。。。初期不良??お助けを!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル

スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

Lenovo IDEAPAD Z500 59319EJ を購入

電源オン。。。通電ランプは点灯しているが起動しない。LENOVOのロゴが出ない。5秒強制終了。
再度電源オン。。。同じ起動せず。。。

上記を何度か繰り返して何とか起動。

終了し2時間後また同じ症状。。。。BIOS更新してもダメ。。。お手上げです。

どなたかわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願い致します。

書込番号:16550659

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/09/06 10:07(1年以上前)

初期不良で購入店舗に速攻連絡した方がいいと思う。

書込番号:16550760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/09/06 13:38(1年以上前)

一旦BIOSでSecure boot を無効にしてみては。

書込番号:16551295

ナイスクチコミ!1


スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

2013/09/08 12:36(1年以上前)

購入店に交換対応してもらえずLENOVOのサポートで修理することになりました。

戻ってきたらまた投稿させていただきます。

書込番号:16558884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング