『底値には・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『底値には・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

底値には・・・

2013/02/07 13:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:43件

こんにちは。
こちらのPC購入予定ですが、検討していた時よりだいぶ値段が上がってしまいました。
これから決算セール等で下落するでしょうか?

1月末で76500円前後だったので、その時購入すればよかった〜(ToT)と後悔してます。

特価情報などありましたら教えてください。
埼玉在住です。

書込番号:15729767

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2013/02/07 17:21(1年以上前)

あべのミックスでパターンが変化してるので読みづらいんですけど、、、

PCのパーツは円安を受けて10〜20%上昇しました。さらに円安になるそうなので、パーツが下がる要素はないですね。ということは、製品も昨年の10〜20%はあがるでしょう。

円安によって輸出が拡大しますので、国内販売をてこ入れする動機にも欠け、強気だと思います。来年は消費税増税も控えてますので、消費者は逃げ場がなく、値上がりしても買うしかないため(少なくても気分的には) 売る側も下げないと思います。

むしろ、メーカは値上げの機会を待っている (マスコミから叩かれないタイミングを待っている) んじゃないですかね。

あと数千円高い値段が適正価格だし、3月に向けて需要が高まるので価格は上がっていきます。価格の上昇を見て消費者心理がインフレにスイッチ (早めに買っておいたほうが良い) すると、さらに、エコポイントのような特需が発生し、価格が下がることはなくなります。

円高で、働かなくても(?)物価がどんどん下降して豊かな暮らしができた夢の時代は終わりました。

書込番号:15730339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/07 17:36(1年以上前)

このパソコンに限った事ではないですが、最近パソコンの値段が上がってますね。
今年は、春モデルの発表が遅い事も影響してるのかな?
2、3日での値動きはないかもしれませんが、東芝もそろそろ発表されると思います。

まだ、店舗数も在庫も多いので、春モデルが発売されると値段も下がっていくと思います。
もし待てるのなら、もう少し様子を見た方が良いかもしれません。
この前の夏モデルは、6万円台後半でしたので、そのくらいにはなるのではないかと思います。

書込番号:15730387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/07 19:54(1年以上前)

価格comに加盟の安売り店が在庫切れになって起こる現象なのでしばらく待てば下がります。

書込番号:15730890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/08 01:14(1年以上前)

さあどうでしょう..。メモリ、HDD等1月から値上げの嵐!流通在庫が無くなったなら上がるのは理解できるが..。円安による便乗値上げ?自分は去年のようには下がらないんじゃないかと..。
様子見でしょうね。でなけりゃ買うしかないと。

書込番号:15732533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/02/08 09:00(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
昨日〜ちょっとづつ下がってるので・・・
またドンち値上げにならないことを願いつつ、もう少し様子を見てみます。

まだまだ在庫抱えてる店舗もありますしね。
6万円台になるなんて夢みたいですね〜昨年が羨ましい!!

書込番号:15733173

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/08 09:18(1年以上前)

値下がりするか?
と訊かれたら、その可能性はある、としか言いようがないよ。
下がらないとは、断定は出来ないのだし。

書込番号:15733222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/02/08 19:59(1年以上前)

「ドンち値上げ」って、方言でしょうか?
また、どういう意味でしょうか?

質問とは無関係なことで済みません。

書込番号:15735274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング