『値段が下がるのを待っております』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『値段が下がるのを待っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

値段が下がるのを待っております

2013/03/26 16:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:15件

1〜2ヶ月前までは7万円前半で買えたのが、今は相当高くなっております。
私は決算期が安くなるのではないかと待ってましたが、アベノミクスなのか春先で需要が高い
のかわかりませんが、完全に見込みがはずれていつ頃購入するのが良いのか迷っております。
今後Corei7のパソコンが値下がりすることはありますでしょうか?また下がるとしたらいつ頃、
どれくらいの値段まで下がると思われますか?
ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、ご質問させていただきます。

書込番号:15940889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/26 17:22(1年以上前)

販売してる店名見ても知らない名前ばかり、12年10月モデルだからここの安売り常連店はとっくの昔に売り切ったということ。だから決算期だろうが新モデル投入だろうが関係なく高値安定のまま。

書込番号:15941026

ナイスクチコミ!1


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/03/26 17:48(1年以上前)

過去の投稿を拝見して、結局買いたいだけで終わっていませんか?

すでに生産終了の在庫品を高値で掴んでどうなさいます?

パソコンなんて、道具か趣味の世界と割り切って考えた方がいいですよ。

書込番号:15941103

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2013/03/26 18:14(1年以上前)

「値上がりして当然」という空気になってるし、秋には新CPUが登場。来年には増税が控えてるから旧型が下がるとしたら新CPU登場前後ですかね。

PCの型落ちはお買い得じゃないことが多いけど。

書込番号:15941200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/26 18:15(1年以上前)

値動きについて僕はわかりませんよ

コレ
http://s.kakaku.com/item/K0000473832/

じゃダメですかね?

Blu-rayですか?
外付けのがソフト付きで7000円以下で量販店にありますよね
通販でもありますよね

内蔵したければ換装すればいいですしね

書込番号:15941208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/26 18:18(1年以上前)

あぁ、Officeもですか
Amazonで安いのありませんかね?

書込番号:15941223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/27 16:34(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございました。
たしかにみなさまのおっしゃる通りで、今後値下がりする可能性は低いので
時期を見極めて購入しようと思います。

書込番号:15944944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/03/27 20:13(1年以上前)

今後値下がりする可能性が低いのなら、時期を見極める必要もないかと思いますが・・・。
必要なら、さっさと購入しては?

書込番号:15945787

ナイスクチコミ!2


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/28 14:14(1年以上前)

>どれくらいの値段まで下がると思われますか?
ここでの価格が標準価格になってきています。
リアル店舗でのショールーミングが問題になってきており実際にリアル店舗で
価格交渉すると思わぬ価格が提示されることがあります。

自分も近くのヤマダ電機で思わぬ価格を提示されて購入しました。
またその御蔭で5年保証にも入れました。
本当に買う気があって しかも安くならリアル店舗もありでしょう。

書込番号:15948641

ナイスクチコミ!0


kakitanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 22:13(1年以上前)

Athlete V様

ヤマダで「思わぬ価格」とはおいくらだったのでしょうか?
併せてどちらの店舗かお教え願えないでしょうか?
価格交渉の参考にさせていただきたいのですが。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15970395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング