『ブルーレイが再生できません!』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル

『ブルーレイが再生できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイが再生できません!

2020/10/24 19:04(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル

当時、ブルーレイが再生可能だから買ったのですが
数年前から再生できなくなりました。
再生ソフト?のアップデートをすると再生できますか?
どうしても観たいのでぜひアドバイスをお願い致します。

専門用語などに疎いためできましたら
サルでもわかるようにお願い致します!!!
どうかよろしくお願いします。

CDの読み込みはできます!

書込番号:23745879

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/10/24 19:09(1年以上前)

東芝独自の再生プレーヤーみたいなのでPOWERDVDのようなソフトをお買いください。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html

書込番号:23745892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/24 19:13(1年以上前)

BlurayドライブはCDやDVDよりも極小のピットの読み出しをしなければいけないので、Bluray用とCD、DVD用の2つのピックアップを内蔵しています。
Bluray用のピックアップの方が繊細なので、早く寿命が来ます。
Blurayだけ読めないのはBluray用ピックアップが壊れたがらだと思います。
なので、こうなったらドライブの交換になると思います。

書込番号:23745902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/24 19:16(1年以上前)

言い忘れました。結論は、「修理に出して下さい。」です。

書込番号:23745910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2020/10/24 19:26(1年以上前)

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013446.htm
「toshiba blu-ray disc player 再生できない」でググったら出てきた。

書込番号:23745931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6052件Goodアンサー獲得:465件

2020/10/24 19:54(1年以上前)

>数年前から再生できなくなりました。

クリーニングディスクは試したのですか。?
https://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/media/?category=client-personal

書込番号:23745987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:16件

2020/10/24 20:43(1年以上前)

>ブルーレイ見たい!さん

再生できないのか、BDを認識できないのか確認してください。
BDを認識できないなら、ドライブ故障の可能性大です。

修理に出すより、USB外付けBDの方が安上がりですよ。
https://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/

dynabook修理 概算料金
https://dynabook.com/assistpc/repaircenter/re_list.htm

また、Amazon等では、BDドライブパーツを販売しています。

書込番号:23746098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/10/29 21:55(1年以上前)

ありがとうございます!
こんなに早くお答えいただけるとは思わず
お返事が遅くなり申し訳ございません。
リンクまでありがとうございます!!

書込番号:23755875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/10/29 21:56(1年以上前)

ありがとうございます!
こんなに早くお答えいただけるとは思わず
お返事が遅くなり申し訳ございません。
そういった理由があるんですね。
勉強になります!

書込番号:23755879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/10/29 21:58(1年以上前)

ありがとうございます!
こんなに早くお答えいただけるとは思わず
お返事が遅くなり申し訳ございません。
わざわざググっていただきありがとうございます!

書込番号:23755881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/10/29 22:00(1年以上前)

ありがとうございます!
こんなに早くお答えいただけるとは思わず
お返事が遅くなり申し訳ございません。
いえ、知りませんでした!
上から3番目のが良さそうでしょうか?
わざわざリンクまでありがとうございます!

書込番号:23755887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/10/29 22:02(1年以上前)

ありがとうございます!
こんなに早くお答えいただけるとは思わず
お返事が遅くなり申し訳ございません。
どちらが原因なのかを確認するには
エラーメッセージを見るとわかりますか?
外付けのものもあるんですね。
料金まで詳しくありがとうございます!

書込番号:23755893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング