『パネルオープンパワーオン設定』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル

『パネルオープンパワーオン設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パネルオープンパワーオン設定

2013/01/08 01:04(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル

スレ主 kankan0828さん
クチコミ投稿数:13件

先週購入したPC初心者です。
パネルオープンパワーオン設定について質問があります。
パネルオープンパワーオン設定を有効にしても無効にしても
ディスプレイを開くと電源が起動してしまいます。
これは正常ですか?異常ですか?
ユーティリティの電源設定以外にも設定しなければ
いけないこととかがあるのでしょうか?
説明不足な点もあると思いますが分かる方が
見えましたらご教示願います。

書込番号:15587787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/01/26 16:49(1年以上前)

私も同じ現象です。ここで返答がないようなのでサポートで聞いた方がいいのでしょうか…

書込番号:15673466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kankan0828さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/28 23:36(1年以上前)

サポートセンターに問い合わせたところ
パネルオープンパワーオンでの現象は不具合報告多数の為、
東芝内でも現在調査中の案件となっているとのことです。
調査結果が分かり次第、再度連絡すると1/9に連絡がありましたが
今のところ連絡無しの状態です。

書込番号:15685186

ナイスクチコミ!3


akira71さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 12:57(1年以上前)

設定画面

横から失礼します。

私も同じ症状になってたのですがサポートに連絡したところ
コントロールパネル→電源オプション→カバーを閉じた時の動作の選択で
カバーを閉じた時の動作をバッテリー駆動時、電源接続時共に「何もしない」
を選択するとパネルオープンパワーオンが無効になりました。

根本解決ではないような気がしますが、一応上記で解決しました。

書込番号:15720544

ナイスクチコミ!5


スレ主 kankan0828さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/13 23:17(1年以上前)

本日サポートセンターより連絡があり、
パネルオープンパワーオンのトラブルを修正する
アップデートモジュールCD-ROMが提供できるようになった為
送付先を連絡くださいとのことです。

書込番号:15761348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング