『全くわからず・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル

『全くわからず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 全くわからず・・・

2013/02/15 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル

スレ主 ran0814さん
クチコミ投稿数:3件

箇条書きにて失礼いたしますm(__)m

・ユーザーサイインがめちゃくちゃに時間がかかる。
・起動するたびにメールアカウントやインターネットのお気に入りが初期状態になってしまう。
・ディスクトップに保存されていたものが無くなる。

このような状況は初期不良なのでしょうか?(買ってまだ一週間です)

書込番号:15768918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/15 19:43(1年以上前)

うん。最初からそうなら初期不良だと思いますよ。

書込番号:15768966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/02/15 19:51(1年以上前)

ユーザープロファイルが初期化されていますね。
ご購入店への相談をお薦めいたします。

書込番号:15769005

ナイスクチコミ!0


スレ主 ran0814さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 19:51(1年以上前)

回答有り難うございます。

最初からではなく本日突然にです(/_;)
買って一週間は快適でした。

書込番号:15769008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/15 19:58(1年以上前)

>買って一週間は快適でした。

だとしたらサポートリカバリを要求されるかもですね。
どっちにしても修理にだしたら初期化「出荷時状態」に戻されます。
一度リカバリして様子を見てはどうでしょうか?


書込番号:15769043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/15 21:07(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは。

伺っている症状から、ユーザー情報が破損してしまった様子ですね。
新しいユーザーアカウントを作成し、そちらでログインしてみましょう。
それで状態が安定するようであれば、古いユーザーアカウントのフォルダから
データバックアップできる可能性が残されています。
リカバリする前に試してみてください。

書込番号:15769323

ナイスクチコミ!1


スレ主 ran0814さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/16 16:32(1年以上前)

皆様返答有難うございます。

何度かサイインいていたら元の設定に
戻りました。(なぜか?はわかりませんが)
また何度かしたらまたおかしくなりそうですが・・・・
とりあえずは大丈夫そうです、お手数をおかけしまして有難うございました。

書込番号:15773122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/36G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング