『底値?』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

『底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

底値?

2013/02/26 02:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:27件

発売当初から比べるとかなり安くなってきましたがこの辺りがそろそろ底値でしょうか?
それとも決算期の値引きでもう少し安くなったりするでしょうか?
そこら辺に詳しい方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:15818643

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/26 02:27(1年以上前)

円相場とか株価の予想みたいにいきましょう

REGZA PC D712 D712/V7GW PD712V7GBHW [リュクスホワイト] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000433120/pricehistory/

どうでしょう。上記のグラフを見る限りは、もうちょい下がるかなあ下がらないかなあという感じですね。
次の新CPUが出るころには投げ売り化するかもしれませんが、それまで待ってても・・・

書込番号:15818673

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/26 05:50(1年以上前)

各メーカーは、製品が投げ売り対象にならない様に様々な手法を駆使してます。
読みが外れてしまった物、販売店が客寄せに選んだ物が安売りされます。
そうなると底値はグッと下がります。
当事者でないと分からない底値の予想は当たりません。

書込番号:15818829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのオーナーREGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの満足度5

2013/02/26 13:19(1年以上前)

メーカーも儲けなくては。
底値、底値…と考えないと購入できないのでしょうか。
必要な時が買い時と思うのですが…。

書込番号:15820040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/02/27 00:18(1年以上前)

kokonoe_hさん、きこりさん

やはりはっきりとしたことはわかりませんよね…
下げ幅も小さくなってきたみたいですし、そろそろ買い時なのかもしれません。
他社の他の機種で狙ってたのが底値を通り越して欠品になってしまったものもあるのでそうならないよう気をつけます。

white-tiigerさん

おっしゃるとおりです。
ですが、他社の製品との兼ね合いもあるのでギリギリまで見極めたいのでこのような質問させていただきました。

書込番号:15822946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング