『詐欺?』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

『詐欺?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

詐欺?

2013/03/05 10:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:2件

さっきまで72000円と表示されていましたがいざショップのサイトへ飛ぶと92000円。これは不当表示では?もしそうなら詐欺ではないですか?

書込番号:15851132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/05 10:06(1年以上前)

限定数が売れたのとちょうど更新をしただけだと思いますが。
価格コムと価格が違う事は良くありますので、詐欺とは言えませんね。
購入した後に表示された金額と違う金額を請求されたなら詐欺でしょうけどね。
限定品だったら良くあるのでは。
一日に一回しか更新しなければそういう事は多々あると思いますけどね。

書込番号:15851147

ナイスクチコミ!3


藍鉄さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/05 10:38(1年以上前)

価格.comご利用ガイド
http://kakaku.com/help/notice.htm

>2. 価格.comに掲載している価格や送料・各種決済手数料・スペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。
>ご購入の前には必ずメーカーやショップのウェブサイトにて正確かつ最新の情報をご確認下さい。

値段だけでなく価格.comの仕様表に書いてあってもメーカーの仕様表だと違ったりという事があるので、後悔しないようによく調べましょう。

書込番号:15851221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/05 12:00(1年以上前)

92,000円と明示されてある限りは詐欺ではないです。
安く表示されており、実際はそれ以上の金額を請求されたとかなら詐欺と言える。

書込番号:15851424

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/05 16:04(1年以上前)

例えば70000円と記載されてて買ったのにカード請求は90000円でしたというなら詐欺ですね
「騙して金品を取る」が成立するので。
ただ悪意があった上でという前提が必要なので、向こうが「間違いでした。返金します」っていうなら詐欺は成立しません

今回は詐欺ではなく単なる誤記です

書込番号:15852192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/05 22:01(1年以上前)

誤記でしたか。
では誰も72000円で買えてないんですね。
自分もこの値段なら即買ですが。
詐欺は完全に語弊でした。

書込番号:15853797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング