『折れる、つまる 残念』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

POWER CYCLONE EC-QX310

2.4kgのボディを採用したサイクロン掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg POWER CYCLONE EC-QX310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER CYCLONE EC-QX310の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-QX310のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-QX310のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-QX310のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-QX310の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-QX310のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-QX310のオークション

POWER CYCLONE EC-QX310シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 登録日:2012年10月29日

  • POWER CYCLONE EC-QX310の価格比較
  • POWER CYCLONE EC-QX310のスペック・仕様
  • POWER CYCLONE EC-QX310のレビュー
  • POWER CYCLONE EC-QX310のクチコミ
  • POWER CYCLONE EC-QX310の画像・動画
  • POWER CYCLONE EC-QX310のピックアップリスト
  • POWER CYCLONE EC-QX310のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-QX310

『折れる、つまる 残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER CYCLONE EC-QX310」のクチコミ掲示板に
POWER CYCLONE EC-QX310を新規書き込みPOWER CYCLONE EC-QX310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 折れる、つまる 残念

2014/05/15 16:32(1年以上前)


掃除機 > シャープ > POWER CYCLONE EC-QX310

シャープのサイクロンが好きで、また新しいのに買い換えましたが、買ってすぐにフィルターお手入れレバーが折れてしまい、新しいものに替えていただきましたが、またすぐに同じように折れてしまいました。乱暴に扱ったわけでもなく、普通に使用していて。すぐにメーカーから交換にきていただき、今度は強化されたものに替えてくださいました。
今のところ折れていません。
あと、フィルターがすぐにつまり、あけてみるとほとんどゴミはありません。それでも、捨ててセットしてもまたすぐに、お手入れ音がピーピーと鳴り、めんどくさいです。仕方なく、毎回終わったら洗えるもの全て洗ってます。
軽くて、かわいいサイクロン、期待していたぶんとても残念です。

書込番号:17518100

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:18件

2015/08/05 12:00(1年以上前)

ウチのも半年でツマミが折れました。
折れたところを見ると、なんと軸の細いことか。これなら折れない方が不思議。
サービスに電話したら持ち込み修理対象品だとかで、遠いところまで持っていきました。
全体的に華奢ですね。玩具みたいな掃除機です。
軽いのはいいですが直ぐに転倒して面倒くさいです。

書込番号:19027235

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2015/08/25 10:08(1年以上前)

ウチのも一年半ほどで折れました。折れた部品を見ましたら中が空洞で、あまりのヤワナ構造であきれました。
エディオン延長保証に入っていましたが、このような「破損・折れ」は対象外と言われました(涙)
メーカーで無償修理してくれるかもしれないので、とりあえずメーカーに送りましょうと対処しました。

グレートヒマジンガーZさんの情報では強化対策部品がある様ですので、リコール並の部品と思いますので
有償修理(最低7000円とか)は納得いきません。

600万ドルの男さんも同様の破損されたとの事ですが、1年保証以内と言えどもメーカー責任としての
無償修理だつたでしょうか?宜しくご教示頂けますでしょうか。

書込番号:19081597

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2015/08/30 21:19(1年以上前)

メーカー保証として直して頂けました。ご報告まで。

書込番号:19097016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/03/04 11:23(1年以上前)

直径5o程の軸 爪楊枝と比較

当方も購入後3ヶ月でフィルターお掃除のつまみが折れました。
引取りに来て頂き1週間程かかるとの事。代替え機を置いて帰りました。
正直こんな軸の細いプラスティックのレバー簡単にまた折れるんじゃないか?
と言いましたが同じ物をまた付け替える事しか出来ないと言われました。
また折れたらどうするの?と聞くと保証期間内なら無料ですが期間外なら有料ですって。
折れないように気をつけて使用して下さいと言われました。
折れないようにってこれじゃ簡単にフィルターがお掃除出来ると宣伝しておいて無理だと思う。
ネットでも他にも軸が折れたって書き込みあるけどどうにかして欲しい。使えない。

書込番号:20708626

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > POWER CYCLONE EC-QX310」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POWER CYCLONE EC-QX310
シャープ

POWER CYCLONE EC-QX310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月29日

POWER CYCLONE EC-QX310をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング