『今更買ってみたけど全然いけるじゃん!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『今更買ってみたけど全然いけるじゃん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

今更買ってみたけど全然いけるじゃん!

2020/03/02 18:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5R ボディ

クチコミ投稿数:28件
当機種
当機種
当機種
当機種

中華レンズが結構寄れるのが驚き

テーブルフォトには十分な解像度かと

明るいレンズなら手ブレ補正が無くても大丈夫そう

屋外ではさすがに液晶での撮影は辛かった

普段はα7iiiを使っていますが、旅行の際に宿飯を撮るにはちょっと大袈裟過ぎるので何か無いかと探していてこちらを入手。
遊びで買った中華25mm F1.8レンズを常設して持って歩いてみました。
まずはこの軽さがいいですね!
荷物にプラスしても重くなったとかは全然感じないレベルで撮影時も本当に軽くて楽ちん。
ファインダーが無いのは老眼にはちと辛いのですが、その辺はフォーカスピーキングとかの機能で補ってもらっています。
画素数が少ないのでスマホへの転送が速いのも嬉しいところ。
今時のスマホの相棒としてはベストなカメラなんじゃないですかね?
いやー、中古で買った1.2万円そこそこのカメラでこんなに楽しめるとは思いませんでした。
今度は望遠レンズを使ってお月様撮影でも試しみたいと思います!
あまりに面白かったのでついつい書き込んでしまいましたが、乱筆乱文の独り言投稿になってしまい申し訳ありません。
申し訳ないついでにNEX-5Rでの撮影サンプルを何枚かアップしておきます。

書込番号:23262632

ナイスクチコミ!13


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4388件Goodアンサー獲得:194件

2020/03/02 19:11(1年以上前)

別機種

フィンガーストラップがスルメにw

仕事用にもっと古いの現役です

書込番号:23262747

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2020/03/02 20:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

3月8日に重大発表を控えるアイカツオンパレード

限定品がほとんど。画像より重要な世界。

劇場版でしかお目にかかれないのにプレ値

意外と限定品だった

こんばんは。
時々思い出したように使うくらいですが、一応現役です。
ちょっとシャッター音が初代無印に比べるとショボくなったけど、例のソニーの都市伝説を返上したかのごとくトラブルもありません。
ただ、しばらく使わないとバッテリーがカラになってるのが玉に傷というかご愛嬌。

やはりEマウントは「NEX」が付かないとα4桁だと凡庸で味気ない。
確かにスペックはこの頃の機種と比べるべくもないほど向上してるんでしょうけど、日陰だったミラーレス市場(?)を一気に日の当たるメジャーな地位に押し上げ、今日までの基礎を作り上げたのはNEXだと思い込んでますから。

画像は編集してないのと、端末に転送してないので以前の在庫からですが……

書込番号:23262859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2020/03/02 21:20(1年以上前)

NEXは7か6を物色してましたが…5Rもいいかも!

書込番号:23262981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/02 22:16(1年以上前)

わし個人的にはソニーフルサイズより好きです

書込番号:23263102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング