シャープのセンターピラーの無いフレンチ扉が気に入って買いました。
家に届いて使ってみると、フレンチ扉を開閉するときにコツコツコツと大きな音がします。
量販店の店頭では気付きませんでした。
普通冷蔵庫の扉を開け閉めしても、コツコツコツと音出ませんよね。
まさかって感じで、やられた、騙されたって感じです。
これから長年使うのかと考えると、冷蔵庫選び失敗したようです。
シャープ ちょっと インチキ臭いですね。
書込番号:16400277
1点
先日も、SHARP製冷蔵庫で、同仕様のドアで、音が気になる書き込みがありました。
音が、触っていない時に、していたら困りますが、開け閉めの時だけなら、あまり気にしない方がいいですよ。
このくらいで、引き取ってはくれないでしょう。
使い勝手、省エネに、満足していたら、気にしない事です。
冷蔵庫は使い方によっては、長期間使えますので、気にしたら、精神衛生上良くありません。
書込番号:16400666
0点
こちらで議論になってましたね。
構造上仕方がないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000004016/SortID=16395548/#tab
書込番号:16400809
1点
ひまJINさんの挙げられたスレッドではかないませんでしたが,
どのような音かを知りたいので,音声ファイルをアップしていただくことは
できませんか?
書込番号:16401785
1点
みなさん ご心配いただきありがとうございます。
ICレコーダーで録音しました。
このファイルをアップしようとしたら、ファイル形式が未対応でアップできません。
販売店に連絡し、販売店のサービス担当の方にお越しいただき確認していただきました。
結果は、他のメーカーに交換していただける事になりました。
担当者の話では、こんなに大きな音がしては苦情になるのは当然です。
シャープには返品に応じさせます。シャープが返品に難色を示したら、
取引停止です。売る以上販売店にも責任ありますから
親切な販売店でよかったです
書込番号:16402183
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-XF50X」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






