『やるじゃんヤマダ』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

NR-F507XV

「エコナビ」などを搭載した冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F507XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F507XV の後に発売された製品NR-F507XVとNR-F518XGを比較する

NR-F518XG
NR-F518XGNR-F518XGNR-F518XG

NR-F518XG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F507XVの価格比較
  • NR-F507XVのスペック・仕様
  • NR-F507XVのレビュー
  • NR-F507XVのクチコミ
  • NR-F507XVの画像・動画
  • NR-F507XVのピックアップリスト
  • NR-F507XVのオークション

NR-F507XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルシルバーステンレス] 発売日:2012年11月下旬

  • NR-F507XVの価格比較
  • NR-F507XVのスペック・仕様
  • NR-F507XVのレビュー
  • NR-F507XVのクチコミ
  • NR-F507XVの画像・動画
  • NR-F507XVのピックアップリスト
  • NR-F507XVのオークション

『やるじゃんヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F507XV」のクチコミ掲示板に
NR-F507XVを新規書き込みNR-F507XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

やるじゃんヤマダ

2013/06/03 22:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F507XV

スレ主 帯筋さん
クチコミ投稿数:4件

15年愛用してきたパナの冷蔵庫から異音がして、H22の表示が......

ファンモーターの故障とゆうことでした

異音が段々大きくなってきたので勇退してもらうことに

最安値ショップで購入するかヤマダで購入するか悩んでたところ、今朝確認すると
なななんとヤマダ電気WEBが最安値に!!

開店時間を待って早速近くのヤマダに電話してみました

確認とれましたので対応しますと信じられない返事が!!

その後、昼には価格変動して¥123900→¥162500に

もし来店までに価格変動あっても今確認したので大丈夫ですとたのもしい応対をしてくれたんです

結局、¥123900で購入することができました!!

こんな地方都市でここまで対応してもらえるなんて、ヤマダもまだまだ捨てたもんじゃないです!!

書込番号:16212318

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/04 07:30(1年以上前)

帯筋さん ご購入おめでとうございます。

本当ですね。
それと、ヤマダがWEB価格対抗になったので、他の量販店も、
ネットだからとむげに断る事が出来なくなって来ましたよね。
この波及効果がありがたいと私も思います。

書込番号:16213453

ナイスクチコミ!0


スレ主 帯筋さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/04 15:27(1年以上前)

ぼーーんさんありがとうございます (*^^*)

これから何か買うときは、価格.comで頻繁にチェックするようにします!

そのうちどの業者の価格にも対応するようになれば消費者としては嬉しい限りですね o(*⌒―⌒*)o

書込番号:16214637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/06/08 18:55(1年以上前)

 こんにちは、今週も週末特売なのかヤマダ電機WEBも
 コジマネットも夜間に特売価格で販売してますね。

 ヤマダ電機でWEB価格と他店対抗で120,000円に
 ポイント2%の超破格が提示されたので購入しました。

 秋田でこんな価格が出たのにビックリ!!
 頑張ってくれた店員さんありがとうございました。

書込番号:16229830

ナイスクチコミ!1


スレ主 帯筋さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/08 19:39(1年以上前)

IT-14さん おめでとうございます (*^^*)

そうなんです昨夜コジマWebが最安値になったと思ったらすぐにヤマダWebが最安値に

ボクが確認した3(月)朝以来だと思います

こうやって定期的に1台?限定で勝負してるのでしょうか......

口コミによくある音が大きいとゆう問題ですが
まったく静かに作動してますよ (^^;;

作動してるのもわからないレベルです (*^^*)

大収納とゆうことで期待してましたが
前のパナの460に比べて変わらないと嫁が申してました

書込番号:16229930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/07/10 23:35(1年以上前)


こんばんは。

冷蔵庫購入して1ヶ月が経過しました。
ヤマダ電機でかなり安く購入しましたが、量販店のWebサイトの
価格競争は一段落したみたいですね。

先日、知人が冷蔵庫故障してパナソニックの500Lの物が欲しいと
言っていたので、ダメもとでヤマダ電機で担当してくれた担当者に
連絡してみました。私と同額で販売してくれるとの事で、120,000円で
購入できました。

1か月前の価格交渉が有効だった事に驚きです。

書込番号:16352860

ナイスクチコミ!1


スレ主 帯筋さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/11 00:09(1年以上前)

IT-14さん

それはまたビックリですね!!

確かに価格競争落ち着いてしまいましたね (^^;;

懸念されたコンプレッサーの音はまったく気になることないですね (*^^*)

改善されたのでしょうか......

氷が小さいのは気になりますけど (^^;;

書込番号:16352997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F507XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補修部品は今のうちに! 0 2021/09/18 21:13:43
ヤマダ電機WEB.COMでの配送遅延 0 2013/12/20 1:25:39
ヤマダ電機テックランド立川店 0 2013/10/30 9:25:05
新機種の発表がありました。 0 2013/10/10 23:11:55
長期保険は入ってます? 5 2013/10/10 6:18:31
買っちゃった 0 2013/10/04 1:13:31
野菜室の冷え 5 2014/06/11 20:09:34
ヤマダ府中店 0 2013/09/01 14:02:00
新宿 1 2013/08/30 20:55:28
冷蔵庫の外観塗装の寿命はどの位でしょうか 4 2013/09/05 10:26:24

「パナソニック > NR-F507XV」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

NR-F507XV
パナソニック

NR-F507XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

NR-F507XVをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング