『長期保険は入ってます?』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

NR-F507XV

「エコナビ」などを搭載した冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F507XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F507XV の後に発売された製品NR-F507XVとNR-F518XGを比較する

NR-F518XG
NR-F518XGNR-F518XGNR-F518XG

NR-F518XG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F507XVの価格比較
  • NR-F507XVのスペック・仕様
  • NR-F507XVのレビュー
  • NR-F507XVのクチコミ
  • NR-F507XVの画像・動画
  • NR-F507XVのピックアップリスト
  • NR-F507XVのオークション

NR-F507XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルシルバーステンレス] 発売日:2012年11月下旬

  • NR-F507XVの価格比較
  • NR-F507XVのスペック・仕様
  • NR-F507XVのレビュー
  • NR-F507XVのクチコミ
  • NR-F507XVの画像・動画
  • NR-F507XVのピックアップリスト
  • NR-F507XVのオークション

『長期保険は入ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F507XV」のクチコミ掲示板に
NR-F507XVを新規書き込みNR-F507XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

長期保険は入ってます?

2013/10/09 13:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F507XV

クチコミ投稿数:234件

今は東芝400Lで保険は入ってません、12年ノートラブルでした。

その前はパナの25万位した6ドアタイプでしたが、5年位でコンプレッサーが壊れ
パナのアフターの担当が妻を怒らした?それ以来あまりパナの大型商品は買ってません
私はパナで良いと思い懲りずに購入を決めました(笑)

最近の冷蔵庫はMr保証1年でいいでしょうか?


書込番号:16684252

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2013/10/09 14:29(1年以上前)

オジヤングさん、こんにちは。
昔の製品に比べ、最近の製品は故障しやすいような気はしますね。
量販店で買うと、このレベルの商品は最初から10年保証が無料で付いてるケースが多いと思います。

パナの特徴としてはトップユニットでコンプレッサーが上についてます。
冷蔵室の1段目と2段目辺りの奥行きが極端に短いので注意して下さい。
今までの感覚だと何か詰めにくいなって感じるかも知れません。
その他の使い勝手も含めて、店頭で現物をよく見て決められた方が良いと思います。

書込番号:16684343

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/10/09 14:39(1年以上前)

永遠に繰り返される質問ですが、正解はありません。
当然、長期保証は無駄になる確率が圧倒的に高いです。とくに白物家電はその確率が高くなります。とはいえ、運が悪ければ故障するのですから、そのときに入っていればほっとしますし、入っていなければ泣く、というだけです。
まあ、だいたい、保証に入っていたけど、ちっとも故障しないから、今度はいいだろう、と思ったときに限って故障するように思うものですが、これも統計的には意味はないです。
昔に比べて…なんて話も、繰り返されますが、これもたいして根拠はないです。昔の家電も簡単に壊れましたが、そのたびに近所の電気屋がこつこつ直して使い続けました。最近の家電は修理費の方が高くて、あきらめて買い換えてしまいます。そういう違いも大きいです。

書込番号:16684362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2013/10/09 15:14(1年以上前)

確率で考えれば、長期保証に入ることは損です。
しかし、突発的に大きな出費が必要になることを、防止できるのはメリットになります。
この辺の考え方は、生命保険や火災保険に入るかどうかと同じことです。
私は、価格の5%程度の掛け金なら、入る場合が多いですね。

書込番号:16684458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/10/09 20:06(1年以上前)

拝見しました

延長保証は無料で入れる物や交渉次第で無料にしてもらえる場合があります

延長保証は保険なので不安に感じるなら有るほうがぶなん

ただし延長保証未加入ですと他店でも可能なヤマダのザ安心がありこれを使う方法も http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail .php/7962982016

今後のご参考までに
それでは

書込番号:16685347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/10 06:18(1年以上前)

>冷蔵室の1段目と2段目辺りの奥行きが極端に短いので注意して下さい。
とはいうものの、一番上の段は今までのだと取りにくいからそれでいいと思うんだが

書込番号:16687106

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F507XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補修部品は今のうちに! 0 2021/09/18 21:13:43
ヤマダ電機WEB.COMでの配送遅延 0 2013/12/20 1:25:39
ヤマダ電機テックランド立川店 0 2013/10/30 9:25:05
新機種の発表がありました。 0 2013/10/10 23:11:55
長期保険は入ってます? 5 2013/10/10 6:18:31
買っちゃった 0 2013/10/04 1:13:31
野菜室の冷え 5 2014/06/11 20:09:34
ヤマダ府中店 0 2013/09/01 14:02:00
新宿 1 2013/08/30 20:55:28
冷蔵庫の外観塗装の寿命はどの位でしょうか 4 2013/09/05 10:26:24

「パナソニック > NR-F507XV」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F507XV
パナソニック

NR-F507XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

NR-F507XVをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング