『ハズレを引いてしまったかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm MR-C34Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-C34W の後に発売された製品MR-C34WとMR-C34Xを比較する

MR-C34X
MR-C34XMR-C34XMR-C34X

MR-C34X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-C34Wの価格比較
  • MR-C34Wのスペック・仕様
  • MR-C34Wのレビュー
  • MR-C34Wのクチコミ
  • MR-C34Wの画像・動画
  • MR-C34Wのピックアップリスト
  • MR-C34Wのオークション

MR-C34W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2012年11月中旬

  • MR-C34Wの価格比較
  • MR-C34Wのスペック・仕様
  • MR-C34Wのレビュー
  • MR-C34Wのクチコミ
  • MR-C34Wの画像・動画
  • MR-C34Wのピックアップリスト
  • MR-C34Wのオークション

『ハズレを引いてしまったかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-C34W」のクチコミ掲示板に
MR-C34Wを新規書き込みMR-C34Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ハズレを引いてしまったかも

2013/08/26 04:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-C37W

スレ主 ごま揚さん
クチコミ投稿数:4件

使用初日で慣れない音に起きてしまった為こんな時間に投稿

運転音は静かなのですが
再始動時に共振音?(ブザ−の様な音)が鳴りかなり気になります
また棚のはめ込みが甘く庫内を冷やそうと運転を中程度にすると
棚がカタカタと鳴りこれまた気になります
仕様だとすれば諦める他ありませんが
電話なりメ−ルで確認取り、製品がハズレであったならば続きを
時間が経っても続きの投稿がなかった場合お察し下さい

書込番号:16508329

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/26 07:52(1年以上前)

100円ショップに耳栓売ってるよ。

書込番号:16508536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/08/26 17:38(1年以上前)

決して安い買い物ではないので、まずは購入店に連絡された方が良いと思います。

書込番号:16509900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/08 19:59(1年以上前)

一応点検するとしたら、床が水平かどうか冷蔵庫にガタツキが無いか確認してガタツクようでしたら前に高さを調整できる足がついていますので、冷蔵庫ががたつかないように再度固定してみてください。新品を設置する時に調整するのですが、食品を入れて重量が増すとともに床と馴染むまでに一日二日かかります。その時点で再度足の高さを調整する必要があります。

書込番号:16560187

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-C37W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-C34W
三菱電機

MR-C34W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

MR-C34Wをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング