- 記憶容量
-
- 4GB
- 8GB

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T9-8GB [8GB]
FMを録音したらビットレート1411kbpsで録音され巨大ファイルが作成されました
これだとすぐ8GBメモリが一杯です
どこで変更できますか?
書込番号:16485396
0点
録音はwav形式のみなので、変更は出来ないですね。
説明書の17ページで記載されています。最大5時間まで録音できますが、容量が少ないので録音したらPCにデータを移すようにしないと容量はすぐ埋まりますね。運用でカバーするしかないですね。
http://www.iriver.jp/download.php?id=489
書込番号:16485482
![]()
0点
え!そうですか
これまで使っていたTranscendは64kのWAVで小さいファイルだったので便利でした
録音ファイルをたくさん保存できない
これじゃ期待はずれですね
書込番号:16485519
0点
9832312e様同様取説を調べて見てきましたが、そういった種目が書かれていない上に1411kbps(無変換)であれば8GBとして録音時間に依りますが、4時間50分〜5時間くらいしかできません。
いくらタイマーがかけられるとはいえ、こんだけしかできんかったら1日1度PCに接続してバックアップをとり、T9から消すしかありません。
書込番号:16485743 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
WAVで録音できるならわざわざLossyにする意味がよくわからないのですが…
損失させるならMP3などで良いと思うので、他のコーデックに対応するものへの買い替えも視野に入れて今はデータの保存場所を確保してだましだまし使うのが上策ではないでしょうか?
どうしてもやりたいならサウンドエンジンというアプリで変換できたと思います。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/soundengine/
書込番号:16486360
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > T9-8GB [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/10/04 22:58:43 | |
| 4 | 2013/08/19 17:28:50 | |
| 1 | 2013/08/12 17:12:18 | |
| 3 | 2013/05/24 15:32:38 | |
| 4 | 2014/03/29 19:02:35 | |
| 2 | 2013/04/09 0:55:18 | |
| 4 | 2013/03/07 17:23:38 | |
| 7 | 2013/06/21 1:35:37 | |
| 2 | 2012/11/23 22:08:16 | |
| 1 | 2012/03/17 14:30:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







