『生産中止…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm SJ-14Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-14X の後に発売された製品SJ-14XとSJ-14Yを比較する

SJ-14Y
SJ-14YSJ-14YSJ-14Y

SJ-14Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-14Xの価格比較
  • SJ-14Xのスペック・仕様
  • SJ-14Xのレビュー
  • SJ-14Xのクチコミ
  • SJ-14Xの画像・動画
  • SJ-14Xのピックアップリスト
  • SJ-14Xのオークション

SJ-14Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2012年11月

  • SJ-14Xの価格比較
  • SJ-14Xのスペック・仕様
  • SJ-14Xのレビュー
  • SJ-14Xのクチコミ
  • SJ-14Xの画像・動画
  • SJ-14Xのピックアップリスト
  • SJ-14Xのオークション

『生産中止…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-14X」のクチコミ掲示板に
SJ-14Xを新規書き込みSJ-14Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

生産中止…

2013/12/18 09:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-14X

クチコミ投稿数:37件

この冷蔵庫を買おうと思い、一昨日、家電量販店のハシゴをしました。
昨日、買いに行ったらメーカーから生産中止の連絡が入り入手出来ませんでした…
家電量販店の在庫しかなさそうなので、興味が有る方は見かけたら即ゲットが良いかもしれません。

書込番号:16970014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/18 10:25(1年以上前)

予定通りの生産完了です。
この手の冷蔵庫は、毎年この季節になれば、新製品が出ます。
後継のSJ-PD14Yが明日発売ですが、変わったのは型番だけでしょう。
量販店では、後継機が出る前に、旧モデルを処分します。そのときが底値です。ネット通販ならもう少し残っていますが、それもほぼ終わっており、後は、怪しい店か、高値の不良在庫か、データ更新をサボっている店だけです。動くのがちょっと遅すぎましたね。
SJ-PD14Yは発売前の予約価格なので、ついている値段に意味はないです。すぐにどんと下がって、来年春には、同じ値段で買えます。

書込番号:16970199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/12/22 13:25(1年以上前)

ヤマダウェブコム珍しく安い\24800本日娘の初一人暮らし用に購入しました!
ヤマダウェブは総じて価格.com最安価格より高いのですが時々メーカー末期在庫が安くなります、
価格.comに出店していないので要チェックです、以前も自宅用大型冷蔵庫(東芝ベジータ)を探していましたが
期待していなかったヤマダウェブを覗いたら最安!早速カミさんに使い勝手や色を見せるべく
最寄のヤマダ店舗に行き同商品を見たところウェブ価格より4万も高かったのですが同じヤマダなので
店員さんにお宅のウェブでこの価格なので合わせて頂いたら此方で購入しても結構ですがと伝えたら
バックルームに入りなにやら上司と相談だと思うのですが待つ事20分漸く出てきたと思ったら
開口一番「ポイント無しでも1万円は高くなります」との事、結局ウェブで購入しましたが
ウェブの説明では納品は最寄のヤマダ店舗から配送とありました、どゆこと〜?
しかし侮り難しヤマダウェブです、長文失礼致します。

書込番号:16985636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/24 09:02(1年以上前)

24800円は安いですね〜
良いお買い物が出来て良かったです(^o^)/
おめでとうございます。
ヤマダ電機のWebは今後チェックした方が良いですね!

書込番号:16993153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-14X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産中止… 3 2013/12/24 9:02:16
電子レンジを置いても不自由ないですか? 3 2013/12/11 22:25:26
この冷蔵庫の黒色について 1 2013/10/08 0:15:28
SJ−17X−Wの購入の理由 2 2013/09/13 19:42:44
作動音について 3 2013/08/15 21:50:53
霜取りは自動でしょうか 5 2013/03/27 21:08:47

「シャープ > SJ-14X」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

SJ-14X
シャープ

SJ-14X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

SJ-14Xをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング