Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
VAIO Lシリーズ VPCL23AJ Core i7+HDD2TB+スグつくTV搭載モデルSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年10月17日



デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL23AJ Core i7+HDD2TB+スグつくTV搭載モデル
「ユーザーの録画履歴から、番組紹介文などを検索し、類似番組を自動録画」という点に惹かれて、本シリーズを検討しています。
・実際におまかせ・まる録をご利用になっている方に伺います。
ご自身の嗜好にマッチした番組がきちんと録画されていますか?
他メーカーにもある、自分で設定したキーワードに基づく録画と大差無ければ
本機を選ぶ意味が低下します。
・他のメーカーPCや別売りチューナーに、おまかせ・まる録と同等の機能を持った製品は
ありますか?
これまではMedia Center搭載のDellですが、使い勝手があまりにも悪いので、
またTV録画は毎日使う機能ながら、スペースの問題で
レコーダー専用機よりもPCで行いたいので、
TV録画機能を軸に新しいPCを決めたいと考えています。
ご教授、宜しく御願い致します。
書込番号:13693134
0点

この機種ではありませんが、Giga Pocket Digitalユーザーです。
おまかせ・まる録の機能には大満足しています。
精度が他メーカーとは比較にならないほど高性能です。
書込番号:13694322
1点

E=mc^2さん
早速の書き込みありがとうございます。
>精度が他メーカーとは比較にならないほど高性能です。
というのはどのメーカー・製品との比較でしょうか?
書込番号:13694768
7点

>というのはどのメーカー・製品との比較でしょうか?
ナイス突っ込みです。
数式は、無条件でVAIO万歳しますので。根拠の無い褒め言葉には、どんどん疑問をぶつけてやってください。
書込番号:13695024
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL23AJ Core i7+HDD2TB+スグつくTV搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2017/11/04 11:10:08 |
![]() ![]() |
16 | 2012/02/10 16:15:55 |
![]() ![]() |
3 | 2011/12/11 22:01:56 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/29 20:12:29 |
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL23AJ Core i7+HDD2TB+スグつくTV搭載モデル」のクチコミを見る(全 41件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





