Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ Core i3搭載モデルSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 登録日:2011年 1月28日
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ Core i3搭載モデル
このパソコンに使用されている、システムメモリを教えてください。
できれば型番や写真なども載せていただけたら幸いです
書込番号:13099089
0点
SODIMMのDDR3メモリですね。
PC3-8500(DDR3-1066)かPC3-10600(DDR3-1333)が対応可能で最大4G×2の8Gです。
下記からI/O、バッファローのメモリ対応リストに行けます。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/connect/3rd_vendor/j03.html
他のメーカーのものでも規格があえばOKでしょう。
書込番号:13099172
0点
拝見しました。
メモリはノート用なんですね・・??
このパソコンはジャンルで言うとデスクトップですか?
書込番号:13099203
0点
そうですね。メモリもノート用ですし、CPUもノート用です。
ジャンルはデスクトップですが、液晶一体型のコンパクトなものですのでパーツはノート用のものを使用するのが一般的ですね。
書込番号:13099218
0点
使われているメモリメーカや型番が知りたいという質問ではなくてメモリ規格が知りたいという質問なのですか?
別のPCに替えた場合にもIO DATAの対応検索を使えば簡単に使用可能なメモリ規格が出てきますので覚えておくと便利です。
一体型PCはバッテリが無く持ち運ばないこともあってノートではなくデスクトップ側に分類されるのが一般的です。
最近は一体型・デスクトップ・ノートPCと分類されることもあります。
一体型は省スペースPCの一種なので最近ではノートPC用パーツが使われているのが一般的です。
一昔前まではデスクトップ用パーツが使われていました。
書込番号:13099225
1点
CPUがノート用だということは店員さんから伺いました。
「1体型」という分類になるんですか?いい勉強になりました
話は違うのですが…お2人のクチコミランキングを見たところ、大変優秀な成績で!!
そんな方たちに答えてもらえてよかったです!
ありがとうございました。
書込番号:13099258
0点
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/
↑
「ホーム > パソコン > デスクトップパソコン」の項目に、「液晶一体」の文字があります。
スクリーンショット貼っときます。
書込番号:13099533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ Core i3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/09/03 20:58:01 | |
| 0 | 2011/08/01 13:46:57 | |
| 6 | 2011/06/06 21:28:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










