『CPUについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 430UM/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.27kg FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムブラック] 登録日:2010年 6月 9日

  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルのオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについて

2010/06/28 13:18(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデル

スレ主 yashuranさん
クチコミ投稿数:8件

アドビCS3Web Premiumをインストールして、
外出先で作業をするための、サブノートPCを購入したいと思っています。

サイズは12.1インチ以下で、重さは1.5kg前後以下が希望です。
メモリは4GBに増設したいです。

こちらの機種でも問題無いでしょうか?

もしこれ以上適している機種がありましたら、教えてください。

CPUについてあまり知識がありません・・
詳しい方のアドバイスが頂けましたら幸いです。

書込番号:11555752

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/28 13:24(1年以上前)

満たせば良いというだけの条件では、比較優劣がつけられない。

書込番号:11555771

ナイスクチコミ!0


スレ主 yashuranさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/28 13:41(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

・・と、いうことは、この機種でも問題無いと言うことですか?

書込番号:11555828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/06/28 14:15(1年以上前)

現在使っているパソコンの仕様を書けば比較は出来るんじゃないの

個人的にはノートのTN液晶モニタではまともな色が表示できず、グラフィック処理には不向き。

書込番号:11555920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/28 20:10(1年以上前)

>この機種でも問題無いと言うことですか?

比較対象が無いので問題あるかないかは言えないってことだよ。

スレ主がデスクトップでPen4でも使ってるなら、CPUの性能的にはこれで問題ないだろう。
モニタもスレ主のデスクトップ用のモニタがTNパネルなら問題ないだろう。

まぁ、こういう高性能なグラフィック用途でTNパネルを使うとかバカなことはしてないと思うけどね。

書込番号:11557017

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/28 20:47(1年以上前)

>サイズは12.1インチ以下で、重さは1.5kg前後以下が希望です。
>メモリは4GBに増設したいです。

こんな条件なら、いくらでも選択肢があるでしょう。
だから、この製品を選択した仕様要求を示さないと他人には何とも言えません。


>こちらの機種でも問題無いでしょうか?

問題無いとは、どういうことを想定しているのでしょうか。
エラーが発生しないということなら、多分発生しません。


>もしこれ以上適している機種がありましたら、教えてください。
>CPUについてあまり知識がありません・・

私が今月発注したPCは、12.1インチで多分1.1sくらい。
画面解像度は1440x900で、メモリは4GBで、CPUはCore i7-640LMです。
処理性能はこの機種の倍ほどあります。
価格は12万ちょっと。
先週末に出荷報告がありましたので、もう届いてもよい頃です。

液晶ディスプレイはTN方式を採用する機種がほとんどだけどで、それでほとんどの人が不満を持っていないです。
作成した画像をデータで相手に渡す場合、相手の多くがTNである可能性もあるので、TNでは駄目だという鵜呑み先入観で判断しない方が良いです。
他人に渡さないのであれば、自分で満足していれば何も問題ないです。
私が購入した機種の店頭展示機では、画質は悪かったです。
複数から液晶パネルを仕入れているとすれば、それよりも良い仕様のパネルを使用する可能性があります。
私は、健康に特段の悪影響が無く、且つ、適切に映れば良いという考えなので、少しがっかりですが問題にはしてません。

書込番号:11557203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yashuranさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/28 21:07(1年以上前)

皆さん、とても親切にありがとうございます。

エラーは多分発生しないとの事なので、こちらの機種も候補に入れようと思います。

現在使用しているのは
CPU=Intel Core2 Duo
サイズは16インチくらいのノートPCです。
持ち歩きの頻度が増えたので、もっと小さくて軽いのが欲しいと思いました。

>まぁ、こういう高性能なグラフィック用途でTNパネルを使うとかバカなことはしてないと思うけどね。

・・そうなんですか・・。知りませんでした。。ディスプレイの色は現段階では支障がなかったので、自分では満足していました。。


書込番号:11557301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 9日

FMV LIFEBOOK PH770/5AN FMVP775AN7 2010年夏カスタムメイドモデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング