『入れ知恵してください^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 380UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.25kg LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのオークション

LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー系] 発売日:2011年 1月 9日

  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのオークション

『入れ知恵してください^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージを新規書き込みLuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

入れ知恵してください^^;

2011/04/17 09:35(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージ

スレ主 may-nyankoさん
クチコミ投稿数:2件

LuvBook LB-L200BR-KKとAspire AS1830Z AS1830Z-F52C/S [シルバー]とで
購入比較検討中です。

主な用途は、通勤時の乗り換え待ち時間(0.5〜1時間程度)に
カフェにて公衆無線LANを使用してのブラウジングとメール送受信程度です。
ブラウジング時には動画サイトも閲覧希望です。

LuvBookで検討したのはCore-i3でグラフィック性能が良さそうな点です。
マイナス面はバッテリーの持ち時間でしょうか・・・

動画閲覧においてCPUの性能はどんな関係になるのでしょうか?
AspireのPentium Dual-Core U5600と比較結果をご存知の方はお教えください。

メーカーサポートにおいてはどちらも不評と存じてます。(苦笑)
ですので、保証に関するご意見は要りません。

ご参考に、以前持ち歩いていたのはVAIO TX-51B/Bです。
よろしくお願いいたします。

※横スレや茶々はお互いが嫌な気分になるだけですので不要です^^;

書込番号:12905396

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2011/04/17 10:05(1年以上前)

ユーザーじゃないので推測になりますが、、、

GPUのアクセラレータが使えるソフトを使う限りは影響ないと思いますけどね。
今はFlashが対応してるのでHD (720p) でも特に問題ないかと。

それと、ストリーム処理は一般的にキャッシュが効きませんし、ブラウザーは2スレッドがせいぜいなんでHTも効かないかと。

モバイルでネット動画は性能をぎりぎりまで削りたくなる訳で、難しいから店頭で見せてもらって納得してから買うなりしたほうが安全とは思いますけど。

画質とかいいだすとGPUに依存する部分もあるし。

書込番号:12905488

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2011/04/17 10:06(1年以上前)

ベンチマーク結果は存じませんが、動画サイトを見るだけなら、グラフィック性能は大して使いませんので、問題ないかと思います。

書込番号:12905489

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2011/04/17 10:11(1年以上前)

ちなみに↑に書いたのはCPUの性能がどっちも心配って意味です。

書込番号:12905507

ナイスクチコミ!0


スレ主 may-nyankoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/17 13:38(1年以上前)

>ムアディブさん
別の方でご指南ありがとうございました^^;
以後気をつけます・・・

なるほど、動画再生では無理っぽいのですね・・・
ありがとうございます。参考になります。

他機種も視野に入れてみます。



>gyokaijinさん
なるほど・・・gyokaijinのご意見では問題ないのですね
迷いますが、他の機種も視野に入れて再度検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12906153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージ
マウスコンピューター

LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング