『新型intelチップセット回収が続く中、大丈夫なのでしょうか』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 発売日:2011年 2月20日

  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのオークション

『新型intelチップセット回収が続く中、大丈夫なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル

スレ主 h_man2010さん
クチコミ投稿数:11件

他のメーカーではやむなく?SandyBridgeを見送り
2010年と変わらず第一世代の旧i3 i5などで春モデルに対応していますが
SATA 3Gbpsの不具合は大丈夫なのでしょうか富士通・・・。

書込番号:12707552

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/26 00:05(1年以上前)

6Gのポートのみを使っているのでしょう

書込番号:12707578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/26 00:13(1年以上前)

ノートならユーザーがあとからいじることもないからね
不具合部を使わずに商品として仕上げられる。

書込番号:12707605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/26 05:53(1年以上前)

>新型intelチップセット回収が続く中、大丈夫なのでしょうか


何言ってんの?対策済みのチップはもう2週間近く前に出荷されてるよ。
あとはマザーメーカー待ちなだけの話。

勿論ノートなら上の二人が言うような手段で対応できてるだろうしね。不具合の内容わかってて聞いてるのかな?スレ主は。

書込番号:12708192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/02/26 08:45(1年以上前)

富士通の対策内容は
1.SATAポート2または4に接続していたDVDドライブもしくはBlu-ray Discドライブを、本件不具合の影響を受けないSATAポート1に接続。この場合、使用できるSATAポートは0と1のみになります。
2.本不具合の修正をしたインテル6 シリーズ・チップセットに変更。

上記のいずれかになりますとあります。
メーカーが保障付けて問題無いと出荷してます。
http://www.fmworld.net/annc/info/ichipset/20110216/?fmwfrom=top_info

書込番号:12708479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2011/02/26 10:03(1年以上前)

心配なら避けたほうがいいですよ。

関係ない不幸が起きても「あのとき止めておけば〜」ってなるでしょ。

不具合の内容はトランジスターの一部が焼けることなので、わたしなら避けます。「不具合はない」ことになってるので交換もしてくれないしね。

書込番号:12708719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 h_man2010さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/26 10:30(1年以上前)

みなさん色々ありがとうございます。

対策済みなのですねっ!

購入を検討したいと思います!

いつも自作自演でナイス1ポント付けている鳥坂先輩にナイス1ポントぉ〜w

書込番号:12708820

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2011/02/26 11:25(1年以上前)

h_man2010さん、最後の一行は禁句でっせw

書込番号:12709008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/26 12:25(1年以上前)

自作自演でポイントつけれる方法があったら教えて欲しい。

俺別ID持ってないぞw

だいたいポイントなんか気にしてない。ポイントで買い物値引きしてくれるってなら別だが、、、、w

書込番号:12709228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/02/28 07:41(1年以上前)

ポイントが貯まっていくことに喜びを感じる方は居ますね。
単なる収集癖とか理由はさまざまです。

書込番号:12718767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月20日

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング